普通に新年を迎えました。

年越しからかなり日が経ちますが・・・・・・・・
新しい年も平穏で穏やかに過ごせればいいかなと思うねこなが45歳です。

北海道に来るはずの雪雲は本州へ迷子になっているようですが、明日には通年どおり戻ってくるようです。
明日高速乗れるかな?

8885403_2130907980_215large.jpg冬なのに日光浴できちゃった~
洗濯物はお気になさらずに・・・・・・

しかしこの後・・・・・・
8885403_2130907978_247large.jpg

8885403_2130907976_92large.jpg
これは・・・・いったい何のポーズ

まぁきっと彼なりに何か訴えているんでしょうね~


実家の買出しのお手伝いはしたのですが、自分のを買うのを忘れまして~
8885403_2130907972_234large.jpg
母にご馳走になりました!
父ごめんね
家の前にあるにも関わらずなかなか一人で入れない丸亀製麺。
美味しくいただきました。
1人で入る勇気があればなぁ~

普通に年を越そうとしていましたが、相方さんが・・・・・・
ぢゃ~ん 8885403_2130907965_246large.jpg
豪勢になりました~


そして師走に我慢出来なくて手を出してしまったベロアちゃん!

8885403_2130907960_16large.jpg
装飾と強度アップの為に同じベロアで2.5mmで紐を造ったが・・・・・・・・『プチッ』と。

8885403_2130907963_89large.jpg
白い鹿革を2.5mmにカットし、濃いめのコーヒーで染めた。

8885403_2130907956_239large.jpg
薄く染まりましたが、差結構あるよねぇ~

8885403_2130907958_231large.jpg
そして新年早々完成しました

これ実はプレゼント
ここんとこオーダーだけで製作意欲が低下していたんですよ!

ブログで知り合った猫友さんが体調崩されていて、正直しんどそうで・・・・・・・
元気になるものをと相方さんと考えていた
そしたら相方さんが『何か造ってあげなよぉ~』と。

何が良いかと考えてコンセプトを妄想しました。
そして決まったのが『ちょっとコンビニ行って来る』
それが↑のような形になりまして・・・・・・
サイフと携帯と鍵これだけ入るサイズにしてみました。

女性らしい洋服でも、ジーンズでも合うようにしてみました。

さて、彼女の大好きなチョコも常連さんにお願いして買ってきてもらったし、お手紙もカキカキして近いうちドキドキしながら発送します!
元気になってくれたらいいなぁ~


8 Comments

ししゅうねこ says...""
ベロアで紐は切れるよねー
色の差はあるけど、結構いい感じ!
ちょっとコンビニにしてはオサレね(笑)
喜んでもらえるといいね、そして元気になってもらえたらもっといいね
2015.01.06 20:16 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま♪"
そうそうプチッと。
強度確認したら切れましたよ。
鹿さんならいい仕事してくれそうだし。
元気になれそうなオレンジ系の茶!
喜んで使ってくれるといいなぁ~♪
2015.01.06 20:45 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."すごーい!"
すごいの出来ちゃうんですね!!さすが!
きっと喜ばれると思います!
こ、こんびにぃー?!
早く元気になってもらってオシャレに百貨店へお出かけしていただきましょうよぉ
銀ちゃんの秘密のポーズ、何をしててもカワイイ王子様ですね



2015.01.06 23:33 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
ありがとうございます!
凄く照れちゃう~
喜んでくれるかな~
百貨店に行くには小さいかも!
でもどこ行くんでもいいから~使って欲しいです!

銀ちゃん何が言いたいのか・・・・腕直角王子だし!
2015.01.06 23:37 | URL | #- [edit]
しぇりーとぱーず* says...""
ちょっとコンビにどころか、普通にお出かけできちゃいますよ~
二個持ちにぴったりサイズじゃないかしら。
これもらったらウレシイだろうなぁ(´艸`)
ブロ友さんの体調がよくなりますように。


2015.01.07 21:39 | URL | #t50BOgd. [edit]
ねこなが says..."とぱ~ずさま!"
なんか嬉しいです♪

実は・・・・・・・喜んでいただけたんですよ!!!!!!!
元気玉送ります『ど~ん!』と。
元気になってくれるといいなぁ~♪
2015.01.12 00:36 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
ねこながさん。・;´∧`;・。
お久しぶりにねこながさんのブログに訪問したら、
ちょうど私の記事になってました~。
かばんやらいろんなモノ贈って頂いちゃってすっごくうれしい!
大切に使わせてもらいますね。

銀ちゃん、愛情たっぷりの元気玉もらったから
おばちゃん頑張って病気と闘い、
元気になってまた戻ってくるから
それまで待っていてね~。

ねこながさん、「愛LOVEゆ~!!」
2015.01.12 09:23 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗ままさま!"
2008年から数年放置されていたブログに、たまたま日記を更新してみた。
『コメント1』
嬉しかった~
また更新してみた
『コメント1』
テンションあがり不定期ではあるけど更新するように・・・・・
そしてFC2ブログ復活したんです。

久しぶりの子育て(銀ちゃん)にとまどいながらも、年の近い陸斗君と、『まま友』みたいな感覚で楽しませていただいていますよ。

そんな私も毎週火曜日だけのノンビリ更新。
ゆっくり自分を休ませて、元気な海斗ままを復活してください!
待ってるよ~♪
2015.01.13 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/126-3aba323a
該当の記事は見つかりませんでした。