今年もあともぉ少し。

先週は大荒れの予報でいつもより早く起きた。
銀ちゃんも出勤日だし車内放牧で出勤。
8885403_2129072812_86large.jpg
やっぱ高速はとまってた。

車の中でルンルンと遊んでいた銀ちゃんも渋滞で進まない景色に飽きて運転している私の足に攻撃してきた。
仕方ないのでキャリーに。
結局2時間かけて出勤。
そして26分の遅刻

いつもより賑わう100均。
お年寄りでお金を出すのに時間がかかるときは、もう1台で清算。
1人で2台使いなんかも久しぶりに・・・・・

しかも、早番・中番帰してから荷物届いたり・・・・・・
『今からコレやるのぉ?』状態。
お店の大掃除は床だけ。

地下2階フロアは元美装屋さんに習い自動ドアのガラスを磨く
信じられないくらいピカピカ。

そしてゴミ部屋。
地下2階で出るゴミだけではなく不法投棄も。
本社の除雪隊が回収してくれました。

これ以上の大掃除はごめんなさいしました。

昨夜は20時頃からお客さんも減り、とうとう・・・・・・
8885403_2129072800_165large.jpg
我慢出来ずに始めちゃいました。





8885403_2129072826_34large.jpg 8885403_2129072820_23large.jpg
遊んでると思ったら・・・・・寝てるし~

毎朝『行ってきま~す』と言うと・・・・・
8885403_2129072803_84large.jpg
こうなる。
不思議な子。



年内最後の更新です。

皆様よいお年を!
      ねこなが・銀


10 Comments

そらねこにゃー says...""
お疲れさまです
今年もありがとうございました
あー、我慢できなくて始めちゃった気持ち…わかりますっ
わたしも水彩セット出してしまいました
何もねーこんな師走にねーと思つつ(笑)
ねこながさんも銀ちゃんも
良いお年をお迎えください



2014.12.30 15:12 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま。"
猫の家のリンクからお邪魔させてもらい、素敵なケーキ屋さんのPOPにドキュンとしてからだから消費税増税の頃。
そうそうあの価格変更の時助けてもらってからですよね!←勝手にパクッたのですが・・・・・

本当にお世話になりました。

4にゃんを含む家族も素敵。
絵も料理も素敵。
独身のねこさんには羨ましい~と思える事ばかり。
でも『ほんわか~』という感じで癒されまくってます。

水彩始めちゃいましたか!
ちょっと時間が空くとついつい・・・・・

そらねこにゃ~さん家族も良いお年をお迎えください♪
2014.12.30 17:01 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
始めちゃったのね~
私は3歩進んで2歩下がるを地で行っちゃったわ(笑)

お腹見せて銀ちゃんは寝てるの?!
暖かいところ???
銀ちゃんは寒くないんだっけ・・・イイナーイイナー

来年もよろしくお願いします♪
2014.12.30 21:13 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま。"
工作用紙の平面を立体にしたい衝動に負けたのね。
しかも後先考えずザクザク切ってしまったの。
縫う順番さえ間違えなきゃ大丈夫かな~

暑がり銀ちゃんもストーブの前で遊んでたら睡魔に襲われた様子。
しばらく床に落ちてました。

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
2014.12.30 21:22 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
銀ちゃん、ねこながさん、2時間かけてのご出勤ご苦労様でした。
そういえば私、100均って大好きなんです。
びんぼーな私のストレス解消です。
お仕事中に皮細工もできちゃって
、しかも銀ちゃんといっしょにお仕事できて、いい職場ですね(^_^)

来年もいいことありますように。
良いお年を!
2014.12.31 20:45 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今更ですけどリンクさせてくださいねー
よろしくです♪
2015.01.01 21:53 | URL | #- [edit]
TNH総監督 says...""
あけましておめでとうございます。
かな~り遅くなりましたが><

す。。。すみません。
いつもコメント頂いているのに。。。

年末の荒れ模様で、ねこながさん大丈夫かなと。
なんか今冬って酷いですよね、荒れ方が。

今年も銀次ストーカーをよろしくお願いします。
そして我が家ともまた仲良くしてやってください。
2015.01.04 19:02 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま♪"
人間だって2時間って飽きちゃいますよね~特に子供なら!
100均って勤めるまで縁がなかったんです!
前職ホームセンターのリフォームだったから職場で買い物は済ませていて!
で、気が付いたんですよ100均のスポンジは・・・・・ホームセンターでは170円だった。
同じ100円のクリスマスの装飾も200円から300円なんですよ!
物によってはオソマツですが、使えるもの意外と並んでます!

革細工はOPEN当初売っても良いとショーケース与えられたのですが・・・・・ほぼ空に近い状態。
正月開けの暇時間利用させてもらいました!

ちなみに銀ちゃんの出勤は本社は知りません~常連さんのみなんですよ!

今年もいい1年になりますように♪
2015.01.06 11:05 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさん♪"
明けてしばらく経ちますが・・・・・
おめでとうございます!

今更ですが、わたくし〈ねこ工房)にリンク勝手にしてまして・・・・・・
職場で(ねこ工房)のリンクからお邪魔してまして・・・・
見逃したくないブログほぼリンク済みでした。
2015.01.06 11:09 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."TNH総監督さま♪"
明けましておめでとうございます。

年末の荒れ模様から一変して雪は本州へ流れたようです。
ちょうど除雪の筋肉痛が限界だったので、筋肉休めには良いみたいです。
その分北海道以外がヒドイ事になってますよね!
ニュースで見てビックリです。

まぁそのうち道を間違えた雪雲は北国に戻って来ると思いますが・・・・・・

銀次くんめんこいもんね~
銀ちゃんと、『銀次君かわいい~銀ちゃんぶちゃいく~』と言いながら鼻ちゅ~して遊んでます!
        ↑ 変な遊びですが・・・・
休みの日は少しイチャイチャさせてくれる銀ちゃんです。まぁダッコNGですけど。
2015.01.06 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/125-9bd6c007
該当の記事は見つかりませんでした。