年賀状写真

年賀状用に可愛く撮りたいんだけど・・・・・・・
おめかしに付けられたお洒落なダヤンに・・・・・・・
8885403_2127673004_135large.jpg 8885403_2127673008_199large.jpg

8885403_2127673013_254large.jpg 8885403_2127673034_242large.jpg
首輪に慣れていないせいか・・・・



ダヤン可愛いのに~
せっかく海斗ママがプレゼントしてくれたのに・・・・・・・・
次回は寝てる間に撮影しちゃおう~

かろうじて可愛いと思える写真で年賀状を作ろうとした。
が、・・・・・・・・・・・・25年前に購入した年賀状ソフト。
なんか使えなくなってた

郵便局の無料素材で慌ててやりくりしてなんとか完成!
明日は住所やらなきゃ

そんな中、ベロアの革が届きました。
8885403_2127673041_248large.jpg
ショルダーの注文だったんだけど、お客様の希望は中央のレンガ色。
だが、実物を見て自分用に購入した『ぞうきん色』と私が勝手に呼んでいるグリーンに変更されちゃいました
仕方ない~もぉ一回注文すればいいさ!

ショルダーの注文は1月20日まで頂いてるので残りの革で小物造ってみます。
久しぶりのベロア~
何にするか妄想で忙しい毎日です。

まぁ~店忙しいから、妄想しか出来ないんだけど。


4 Comments

ししゅうねこ says...""
ははは、親の心子知らずって顔だわね~
頑張れ銀ちゃん(笑)!
そうそう、忙しい時の妄想制作、やるやる~!
で、我慢しきれずに作業はじめちゃったりするのよね~
2014.12.23 22:59 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
あの後しっかりガブっとやられましたわ~
怒っている顔が固すぎて~

忙しいときの妄想って暴走しちゃう。
型紙切るよりベロア切りたい~ヤバ!明日から始めちゃうかも。
2014.12.24 00:45 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
え、銀ちゃん怒ってるの?
とっても可愛いけど。

郵便局のソフト、私も使ってみましたよ。
割と使いやすかったですね。

「ぞうきん色」と呼ぶにはあまりにもきれいなグリーン。
早く作れる日が来るといいですね!
2014.12.24 23:28 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
怒っているんですよ~
この後ガブっと来ますから・・・・・

年賀状ソフト本当に便利でした!
しかもハンコまであるんですね!
買わなくてもいいってのが助かります!

きれいなグリーンなんですが、電話で在庫確認する時通じるのでぞうきん色になっちゃいました!
私の毎日通勤のバックもぞうきん色なんですよ!
2014.12.30 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/124-3093bb3d
該当の記事は見つかりませんでした。