

ガラが悪い奴多すぎる~

8885403_2117537810_253large.jpg
キャットニップ畑に足跡が

犯人はコイツ
8885403_2117537833_244large.jpg 8885403_2117537826_15large.jpg

8885403_2117537823_100large.jpg
いかにも悪そうなヤツ


店にも閉店直前飛び込み閉店しても帰る気配なし、さらに自分で落として壊して返金してぇときたヤツ

8885403_2117537822_118large.jpg

わざとかどうかはわからないけど・・・・・・・・なんか言って帰れや~



さてさて、小銭入れはどこまで・・・・・・
8885403_2117537819_156large.jpg 8885403_2117537816_29large.jpg
縫製が終わって型でポックリさせるとこまで
後はヤスリとCMCとコバ磨き



昨夜は雪
焦りましたよ~夏タイヤだし~
8885403_2117537813_141large.jpg
スタットレス着用看板出ていないので急いで高速乗って帰りました。

もぉ冬だよぉ~
寒いのは嫌い!
でもストーブで珍味あぶる季節です

8885403_2117537830_215large.jpg
銀ちゃんも特等席でぱっか~ん


-2 Comments

ししゅうねこ says...""
キャットニップはやられるよねー!
うちは庭植えのやつをノラが嗅ぎに来る(笑)
銀ちゃん珍味であぶられちゃってるのね~
もう雪ですか!
うーん、寒い時期は猫がお膝に来るので嬉しいけど
寒がりなのであんまり好きじゃないのよねー
こっちの冬なんて北海道に比べたらちゃんちゃら笑っちゃう気温なのに・・・orz
小銭入れのぷっくりもカワイイ~♪
2014.11.05 21:35 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
キャットニップに興味持つなんて早過ぎない?
と、思っていたけど、気付けば1歳10カ月!もぉ成人してたのね~

畑にキャットニップ♪酔っ払いにゃんこはいませんか?
以前見たことある動画みたいな事あるのかな?

炙った・・・・・・いえ・・・・温めた銀ちゃんをギュとするのだけど、最近は静電気でバチッと・・・・・
ねこたんぽトリートメント必要かな?
2014.11.07 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/117-3213fcef
該当の記事は見つかりませんでした。
