

豆姉弟

8885403_1999385609_192large.jpg
一番左がお豆。

8885403_2039457185_102large.jpg
飼い主さんの帰省で預かったときのお豆。
まだ子供の頃怪我した目が痛々しい

8885403_2114275009_25large.jpg
今では素敵なレディに
お豆3.4Kg 小豆のお腹のムシムシ感染で少し痩せちゃいました。
8885403_2114275002_132large.jpg


8885403_2075960438_188large.jpg 8885403_2079717480_53large.jpg
3月生まれの小豆。
現在生後7ヶ月だが・・・・・・・・

8885403_2114275085_161large.jpg
デカイ

8885403_2077883173_139large.jpg 8885403_2114274993_154large.jpg
里親募集から5ヶ月で・・・・・・おデブにゃんに変身していた
現在4,3kgムシムシ持ちでしたが、負けず成長していました!



そしていよいよ
o0343048413091233933.jpg
今週末です!

どんな子が来るんでしょうね~
お豆や小豆のように家族が見つかるといいのですが・・・・・・

常連さんからも寄付届きました
8885403_2114275165_202large.jpg
ペーパー銀ちゃんが当日まで見張ってます

生銀ちゃんはというと・・・・・・・
8885403_2114275154_119large.jpg
相変わらずガラ悪い。

札幌気温低いというのに・・・・・・
冷え冷えの出窓で就寝。
しかも、窓開けろとうるさい。

寒くないのか


-4 Comments

ししゅうねこ says...""
7か月ってこんな大きさになるの?!
うち5か月だからあと2ヶ月???
ちょっと動悸がしてきた(笑)
アメショーって寒さに強い気がします
うちも真冬に窓開けろって言われますよーーー!
2014.10.21 22:20 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさん!"
私もさすがに驚きましたよ!
800g台で預かってたのが5,5倍だもの。
ジェイク君は銀ちゃん同様縦に伸びそう!
銀ちゃん寒さに強いのかな~飼い主寒冷地仕様ぢゃないのにな・・・・・・
あぁ~寒っ!
2014.10.21 23:10 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
銀ちゃん猫なのに寒さに強いとは!
さすが北海道のにゃんこです。

里親探しの会、いかがでしたか?
みんにゃ幸せになってくれればいいな。

パーパー銀ちゃん可愛い❤
(もちろん本物も!)
2014.10.26 20:11 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
寒冷地仕様の猫のようですね!
飼い主は十分寒いんですが・・・・・・・・

里親探しの会天気に恵まれ気温も上がり・・・・・・・来場数は少なかったんです。
にゃんこの精神面を考え4時間で開催していますが、夕方何人も来られて。

ボランティアさんと2交代制でにゃんこ入替え時間延長も視野に入れようかと。
今回3にゃん家族が決まりました!
2014.10.28 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/115-3ee244c6
該当の記事は見つかりませんでした。
