

勘違い。

『ちゅ~る食べてるときの銀ちゃん可愛いよね~』と相方さんと話してた。

可愛い顔を撮りたくて~
8885403_2110992325_194large.jpg
え?

8885403_2110992939_204large.jpg
えぇ?

8885403_2110994128_18large.jpg
こわぁ~
気のせいだったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8885403_2110992312_85large.jpg
銀ちゃんのガードマンボックスがボロボロになりまして・・・・・・・

相方さんが新しいのを用意してくれた

朝のお見送りと帰宅確認はここから~外見てガラス越しに文句てれてます。
8885403_2110992141_71large.jpg

8885403_2110992129_166large.jpg
隙間から撮影。

そして・・・・・・・
8885403_2110992119_225large.jpg
攻撃されます。



先日の銀ちゃんモデルは~
8885403_2110993030_160large.jpg

8885403_2110992314_13large.jpg
こんな感じ。

アンティークビーズ編んでみました


-4 Comments

ししゅうねこ says...""
銀ちゃんきっとちゅ~るを取られちゃうって思ったのかも・・・
アンティークビーズステキ!
電気ペンで顔描いても面白かったかもね~♪
2014.10.07 22:10 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさん!"
可愛いと思ってたんだけどな~思ってたのと違った!

6年位前にサイズ間違えて購入しちゃったビーズが無駄にならずにすみました!
電気ペンかぁ~いいかもぉ♪
2014.10.07 23:28 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."わぁ♡完成♡"
おしゃれな猫ちゃん完成ですね!
アンティークビーズだなんて素敵♪
猫シルエットが好きなので
革でこんなおしゃれな猫ちゃんが作れるのうらやましいです♪
2014.10.14 20:14 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
完成しました!
ただ、改良は必要な感じです、

もっと可愛いもの造りたいぁ~
2014.10.14 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/113-7d3957da
該当の記事は見つかりませんでした。
