

スタッフ銀

朝9時出勤時給は0円。
ギャラはささみなんです。

午前中は早番スタッフのホッペポンポンを3回程。
そして充電

昼頃遅番スタッフにササミをもらう。
そして充電

夕方常連さんに可愛い声で鳴き可愛いフリをする。
猫かぶってます
そして充電

深夜0時放牧。
8885403_2100679826_202large.jpg

早くて撮れません・・・・・・・

8885403_2100679832_195large.jpg
捕まるもんかと結構本気顔

でも、30分程走り続け『あれ?どこ行ったんだろう』と~
8885403_2100679812_158large.jpg
休憩室で休憩してた

まだ捕まりたくないオーラーを出し続け・・・・・・・
8885403_2100679807_17large.jpg

『帰ろう』という言葉を聞こえないフリをする。
8885403_2100679819_145large.jpg

そして0時半。
強制的に車に乗せられ帰宅。

スタッフ銀毎週水曜日9時から0時半までのシフト





最近見かける飛行船
8885403_2100679800_193large.jpg 8885403_2100679792_49large.jpg
私の大好きなスヌーピー
猫好きだけど、スヌーピー40年も集めてます
70超える母もスヌーピー好きスヌーピーショップ行っては自慢しまくる母です

飛行船の操縦士って日本人は1人しかいないんだって~
で、毎回盛り上がる飛行船でした!
天気悪いけど癒されます


-6 Comments

ししゅうねこ says...""
水曜日限定のご出勤なのね?
広いところで走れていいね~
深夜は猫にしたら「これから」な時間だもんねー
帰りたくないよね~~~(笑)
2014.08.26 22:00 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
そうなんです!週一出勤!
自宅は狭いので、豪快に駆け回ります!
本来のねこはこうなんでしょうね~
昼間充電しているから、体力有り余ってます!
黒い小猿ちゃんも預かって放牧しますか?
多分数時間帰れなくなりますよね!
2014.08.26 23:07 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."銀ちゃんもお疲れさま☆"
銀ちゃんシフト、充電のところ笑っちゃいました
あと、退社の聞こえないふりのお顔も好きです
ねこながさんもスタッフさんも銀ちゃんも
いつもお疲れさまです
飛行船飛んでるんですか?!素敵!
2014.08.28 23:36 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃーさま!"
放牧されるのわかっているから、自宅ではパトロールで忙しいのにお店では寝てます。
蛍の光が流れシャッターが閉まった途端『出せ~出せ~』と騒ぎます。
ほぼいつも同じルートを散歩して保育師さんが片付け終わるのを事務所前で待つんですよ!
あまり待たせると入ってきてトントンします。
鬼ごっこが好きみたいで、疲れて口が閉じれなくなるまで遊んでしまいます。

飛行船はほのぼのしていいですよね~
2014.08.29 02:11 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
週一出勤、うらやましいです(笑)
気分が変わって楽しいのでしょうね。
しっかり看板猫してますか?

それじゃ飛行船の操縦士の人、引っ張りだこじゃないですか!
だれか後継者はいないのでしょうか・・

70超えるお母さまもスヌーピー収集なんて親子で楽しそう!
どっちがカワイイの持ってるかで火花散らしてたりして^m^
2014.08.30 15:56 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
サスケ君みたいにお外に書斎があれば良いのですが、凶暴ノラさんが多いこの近辺・・・・・ちょっと危険。
放牧も室内となりました。
お散歩夢だったんだけどなぁ~

看板ねこ無理かと思ったら結構やれるもんんで安心。
しかし、保育師さんに対する好き嫌いがはっきりしちゃって・・・・・

飛行船操縦士さんお家あるのかな?
家族いるのかな?
そんな失礼な心配しております。

70歳と44歳で自慢しまくる親子です。
実家に帰ると父までスヌーピー尽くしにされてて驚いた!
72歳の父のコーヒーカップやキーホルダースヌーピーです。
2014.09.01 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/106-3ea2252d
該当の記事は見つかりませんでした。
