

破壊しておりまして・・・・・・

海斗ままに教わった『画像に文字を入れる』というレベルアップを図ったところ・・・・・・・・・
文字を入れるソフトどころか・・・・・・・余計なものまで全部ダウンロードしてしまった
キカイオンチは突然石の乗ってしまったようなスローなPCに何が起きたのかまったく解らず・・・・
皆様のブログにコメントするのも、重くて・・・・・・・・・・・・・・

最終的には職場に持ち込み・・・・・・・やってもらっちゃった~



そして我が家の破壊王子
8885403_2098879929_20large.jpg
にゃんもっくがおかしな事に。
しかも遊びに夢中で転げ落ちてくる
にゃんもっくで平気で立ち上がったり踊ったり・・・・でグンニャリしてしまいました!

8885403_2098879765_118large.jpg
補強してみました。
が、
8885403_2098879680_245large.jpg
虫を見つけ上半身が・・・・・・・・・・・・・・
8885403_2098879600_63large.jpg
注意したって、こんな顔で虫みてたら・・・・・・聞いてないよね~


8885403_2098879859_231large.jpg
遊ぶのに真剣で~ソファもおかしなことになってるし~
8885403_2098879878_12large.jpg
背もたれ倒し、ハンガーに干してあるタオルを持ち込み、邪魔な小枝(ぬいぐるみ)を放り投げ・・・・・・
8885403_2098879898_234large.jpg
そして巣を作る。
鳥にでもなったつもり


この破壊力実はねこさんに対しても・・・・・・
8885403_2098879748_242large.jpg
抱っこしてると・・・・・・・・
数秒後には
8885403_2098879713_176large.jpg
こうなる


-10 Comments

海斗ママ says...""
おーーー!テンプレートが変わってるーーー!
銀ちゃんの大きな写真、かっわいい!(*′Д`σσ可愛すぎー!

ねこながさ~ん、いらぬものまでダウンロードしちゃったんですか~?
それは、それは・・・何ていったら良いのか。
お店の人に助け舟を出したんですね~。ハハハ(*^-^*)

銀ちゃんの体重でにゃんもっくが破壊寸前じゃないですか~?
でも、前にも同じようなにゃんもっくを持っている方のブログでも見たことあるのですが、
にゃんもっくの支えとなる軸が軸なだけに
猫ちゃんが大きくなると支えきれなくなるみたいですね。
その方のにゃんもっくは、使い物にならなくなったとか・・・。
くれぐれも銀ちゃんに怪我のないように気をつけてくださいよ~。

もしかして、写真の方がねこながさん!?
ねこながさ~ん、こっち向いて~!おーい!こっち、こっち!
少しでもいいから、上向いて~!(違っていたらどうしよう(;^ω^A )
2014.08.19 18:08 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
ボロボロですよ~
画像があんなでっかくなるなんて!!!!!!!!!
やっぱ難しいよぉ~
しかも、プロフィールの銀ちゃん何やっても画像が貼り付けられないエラーのまま・・・・・・・・・・・・・
もぉや~めた!の今の私です。

カラダはちっこいのに、ポールとにゃんもっくで踊るんですわ~
ジャンプしまくりで急遽補強したけど、ポールが持つかどうか・・・・・・・・
何度も落下してるので、落下慣れしてると思うけど何か対策考えなきゃ・・・・・・
 ↑↑↑ だからおバカにゃん疑惑浮上

あ?
あの人?


15時間労働後のボロ雑巾のような・・・・・・・あたしです。
2014.08.19 18:31 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
にゃんもっくもソファーなんだか大変なことになってますね・・・
うちもそのうちこうなるのかしら(笑)
今のところ「ダメダメ止めて!」攻撃で被害は最少です♪

私も画像いじるの苦手です
やるのはトリミングぐらいです
でも写真に字入れたらきっと楽しいですよね~
2014.08.19 21:12 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさん!"
大変な事になってます。
ししゅうねこさんとこもシマシマちゃんが阻止してくれているのかも。
去勢したら大人しくなると聞いたのですが・・・・・・・違ったみたい。
家人さんに補強アドバイスいただきたい今日この頃

写真字入れたり可愛くしたりしたいのですが・・・・・・・なかなかです。
ん~未だ銀ちゃんのプロフィール写真も貼り付けられてないんです。
2014.08.19 21:54 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says...""
こんにちは。
イケメン銀ちゃんの画像がたくさんですね!
可愛い!!です
PCって…難しいですよね
ところで、ねこながさんにお詫びすることがあります
22日の記事が今朝、私の操作ミスで
消えてしまいました
家族に協力してもらって記事は復活したのですが、コメント欄などはもとに戻りませんでした
せっかくねこながさんにコメントをいただいていたのに、本当に申し訳ありません。今後は気をつけて操作したいと思います
お気遣いのコメントありがとうございました(o^^o)
2014.08.24 13:31 | URL | #- [edit]
TNH総監督 says...""
あらーテンプレート変えたんですね!
銀ちゃんの背中で語る姿に萌ですw

あやや。。。
やっちゃいましたね。
気を付けないと、起動できなくなることもあるので気を付けて!
最近、変なソフトも一緒に入ることが多くなってるので、
注意が必要なんですよね、全く迷惑な話です。

銀ちゃん。。。
その不安定差でも問題ないの?
まー慌てるのはお世話係だけですけどw

まだまだ天気が不安定だから、お互い気をつけましょ!
2014.08.24 19:58 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
NEccoSun says...""
あらー、大きなトップ画像!
もふもふ感まで伝わってきていいんじゃありません?
私もPC音痴。
なのにこうやってブログやっててそのおかげで知り合い増えて
ほとんど奇跡に近いことだと思っています。

銀ちゃんと同じように
うちのはるくも抱っこ3秒が限界です。
向こうからすりすりしてくるくせに!
猫って結局よくわかりません(-_-;)
2014.08.24 22:03 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃーさま!"
本当に難しいです。
仕事で使用するエクセルやPOPならすぐ覚えられるのに・・・・・・
見るブログが素敵過ぎて真似したくなったのはいいけど・・・・・・
まだプロフィールの銀ちゃんはエラーのままです。

コメント気にしないで下さい。
本州のニュースと思っていましたが北海道でも礼文島で起きました。
雪国なので少し丈夫な作りのはずですが雨に崩されてしまいました。
抵抗も出きない自然災害本当に恐ろしいです。
2014.08.26 15:40 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."TNH総監督さま!"
変なソフト入っていたみたいです。
1日かかっちゃいました。

ズッシリ重いPCから開放されやってみました。
が、画像が異常にデカイ。
おかしいな~
でも、もぉこれ以上は無理と妥協しちゃいました。
その上プロフィールもまだ未完成。
銀ちゃんの顔がエラーのままです。
またそのうち挑戦してみます。

最近は5cmもない扉の上も歩くんです。
ブラッシングで回収した銀毛をドア上に設置した100均棚に貯めていたのに撒かれました。
宝物だったのにぃ~
去勢したら大人しくなるって・・・・・・・・一部の子だけなんですね~

天気に関係ないのですが、数日また便秘に苦しんでまして・・・・・・寝込んでました。


2014.08.26 15:51 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccSunさま!"
本当はおんな大きくなる予定ではなかったんです。
しかも、結露テープはがれている画像。
キレイにはがしたくても雨戸ブロックはずすまで無理です・・・・・・

本当終わりが無いですよえね~PCって!
スマホでも出来るのですが・・・・・・多分老眼始まったかも・・・しれ・・・ない・・・です。
中学の同級生と初めたmixiはLINEやらツイッターに押され誰も開かなくなっちゃいまして・・・・・・・
2008年から放置していたブログに戻ってきました。
猫好きさんと自分ペースで交流できて今は楽しんでます。

はるちゃんもですか?
うちもスリスリするから抱きかかえるのに、顔面蹴られます。
2014.08.26 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/105-8bb54f95
該当の記事は見つかりませんでした。
