

無事終了しました!

1908042_318795551617694_332825520469823731_n.jpg
トラブルもなく無事終了することが出来ました

二日間おまとめで報告致します!
全部で6匹決定しました
新しい家族と幸せに暮らしてくれる事を願っています。

まず地上で目立っていた1台のタクシー
8885403_2095194410_225large.jpg 8885403_2095194404_163large.jpg

8885403_2095194396_248large.jpg 猫専用みけねこタクシー
スタートから素敵過ぎます

チャリティーバザー
8885403_2095194522_236large.jpg 8885403_2095194526_68large.jpg

8885403_2095194551_116large.jpg 8885403_2095194536_100large.jpg
バザー目的のお客様も多く、キャットニップキッカーとまきびしは即完売しちゃいました!
作家さんの連絡先を聞き後日追加で作成してもらうことになりました
銀ちゃんは初日キッカーゲット


黒しま組
8885403_2095194586_148large.jpg 8885403_2095194445_183large.jpg黒♂

8885403_2095194433_79large.jpg黒&しま♀ ししゅうねこさんとこと一緒だぁ~


白組
8885403_2095194581_161large.jpg 8885403_2095194491_238large.jpg

8885403_2095194421_136large.jpgここからは3匹決まりました!
そのうち2匹は常連さんのお家
猫は初めてというので、何かあればお店に相談に来るということで決まりました
保育師さん達の腕の見せ所です


まる顔ちゃん
8885403_2095194573_31large.jpg 8885403_2095194412_237large.jpg
信長そっくりの美人ちゃん
病院からの里親募集。
でも、他にゃんこに怯え2日間下向いていました。
トライアル決定しましたが・・・・・・・・・
実は私狙っていたんです・・・・・・・・・・・・・・。
仕方ないですよね~


中くらい黒ちゃん
撮影拒否。
怯えすぎて全く石状態・・・・・・・・・・・・
怖かったんだよね~きっと。


キャバ人気店舗
8885403_2095203276_225small.jpg NO.1

8885403_2095194382_148large.jpg 8885403_2095194377_171large.jpg

8885403_2095194374_192large.jpg 8885403_2095194451_2large.jpg
 この営業力素晴らしい~

お客様引けると・・・・・・・・
  8885403_2095194500_115large.jpg 8885403_2095194504_22large.jpg 充電タイム
生後5ヶ月で魔性の美女軍団
ここは希望者殺到でこれから審査となります


当店一押し黒子ちゃん
8885403_2095194557_30large.jpg 8885403_2095194517_233large.jpg

8885403_2095194511_224large.jpg 8885403_2095194467_181large.jpg
推定1歳。
犬多頭崩壊先と思われる山で、犬に混じって生活していた子。
銀ちゃんと同じ位の年齢ですが・・・・・・・・体重は倍
超甘えん坊の女の子

若い男性2名トリコにしたのですが、2名とも実家暮らし。
家族会議後結果は保護先に直接されるそうです。
この子も決まれば7にゃん決定となります



今回かぁちゃんの浮気に怒りを表さなかった銀ちゃん

8885403_2095194483_221large.jpg お土産つきだしね~

8885403_2095194346_3large.jpg でも~ 8885403_2095194352_62large.jpg 撮影拒否














-12 Comments

NEccoSun says..."No title"
6にゃんもお家が決まったなんて嬉しいですね。
まる顔ちゃんは希望者がいて残念!
もしトライアル上手くいかなかったら考えてみますか・・・?

このイケてるタクシーは普通のタクシーなのかな。
猫好きな運転手さんであることは間違いなさそうです(^_^)
2014.08.05 16:29 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
丸顔ちゃん上手くいかなかったら・・・・・と、ついつい考えちゃいますよね~
いかんいかんと思いつつ・・・・・・
相方さんは銀ちゃんとサイズ変わらないし、銀ちゃん食べちゃうかも!!!!!!と心配してました。

このイケてるタクシーは業務終了した個人タクシーを買い取ったものらしいのです。
非営業車と、猫専用と書かれていたので残念ながら人は乗れないようです。
もちろん運転手はボランティアさんだったようです。
勝手に写真撮っちゃいました♪
2014.08.05 18:45 | URL | #- [edit]
TNH総監督 says..."No title"
お疲れ様でした!
いやーどの子もほんとカワイイ!
幸せになるんだぞ。

おやおや、狙ってたんですか!?
銀ちゃんに怒られちゃうんじゃ。。。
しかしまる顔ちゃん、やばいっす(笑)

我が家はこれ以上さくらに負担はかけられないしなー。
銀次では、りゅうじの時のような丁度良い距離感にはなれないんです。
でも出会ったらなんて考えちゃうこともあって(笑)
まーそんときはそんときだと思ってます。
2014.08.05 21:21 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ししゅうねこ says..."No title"
お疲れさまでした~
6匹も決まったなんてすごいですね!
人気No.1の子ははっきりした縞がステキね
この子ね、山ガールは
抱っこされていい子じゃない!
ねこながさん、黒猫どうですか?
黒猫は天才ですよー(笑)
2014.08.05 21:31 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."THN総監督さま!"
どの子も可愛くて、過去の大変ないきさつなんか嘘のように!
野生的な子もすっかりお家猫に!

まる顔ちゃんのぶながに似ていてつい・・・・・・・・
銀ちゃんさすがに怒りますよね~
お留守番嫌いの銀ちゃんにとも考えたのですが、引き合わせるなら小柄なこの方が上手くいくみたいです。
ん~っ!
ちょっと大きめだったな~

さくら姐さんと銀次君なかなか距離感が変わりませんね~
と、思いつつ大分近づいているような・・・・・・・
猫顔って微妙に違ってて似てる子は本当に似てるんですよね~
柄は違うのに!
ふ~ッ ため息ばかりですよ。
2014.08.05 21:55 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."No title"
暑い中、2日間お疲れさまでした
大成功でおめでとうございます
猫タクシー素敵過ぎますね☆乗ってみたーい☆
銀次ちゃんも頑張ったんですね
たくさんの猫ちゃんの幸せを願っています
2014.08.05 21:59 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
終わりました1
ホッとしたやら寂しいやら~
夏場では上等な誓約率みたいです。
家むくぢゃらは夏はなかなか決まらないらしいのです!

タクシー乗ってみたかったのですが、譲渡会場から猫旅館便しかないようです・・・・・・・・
ん~つまんない!
2014.08.05 23:03 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
黒にゃんこめっちゃ可愛かったです!
しかし、山猫ガールはサイズが違いすぎて。
抱っこしたときビックリしちゃいました!
銀ちゃんを良く知るボランティアさんがNGと。
黒猫ちゃん写真撮るの難しいですね~
黒♂黒しま♀見てニヤニヤしちゃいましたよ!
偶然だからこそ3にゃんは幸せになりそうな気がします!
絶対この子達は良い縁が待ってます♪
2014.08.05 23:42 | URL | #- [edit]
海斗ママ says..."No title"
わ~、6匹もの猫ちゃんたちが、里親さん決まったんですね~。
よかった~。あと、黒猫ちゃんも決まれば7匹ですね!ほんと良かった~。
ねこながさん、お疲れさま~!!

ところで、ところで、
何ですか~?あのタクシーは!
かっわいいじゃないですか~!
猫のシルエットといい、肉球といい、かわいくて
たまんないです~!
猫専用のタクシーって里親さんが見つかった
猫ちゃんと里親さんをお宅まで乗せて行かれるんですかね?

2014.08.07 10:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.07 11:09 | | # [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
ドキドキでしたよ!
こんなトコでやっても無駄だしぃ~なんて言われたらどうしよう・・・・・・・とか考えちゃいました!
黒ネコチャンはダメだったみたいです・・・・・・
残念・・・・・・・・・・・・

三毛猫タクシーはお届けももちろんですが、猫旅館から里親募集会場経由のタクシーらしいです。
すごく目立ってました!
許可取る前にパシャッとパパラッチしちゃうくらいかわいらしい存在でした!

またまた今回も心の疲れが・・・・・・・里親募集疲れ再びです。
毎回毎回なんででしょうね?
2014.08.12 01:21 | URL | #- [edit]
海斗ママ says..."No title"
お盆休みは、ゆっくりできましたか~?
ねこながさん、お店があるからゆっくりできないか~。
銀ちゃん、ちゃんとお留守番してるのかな~?
あっという間に8月も、終わっちゃいますね~。
まだまだ、暑いですが、お体気をつけて下さいよ(^^)/~~~
2014.08.18 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/104-ab3b81d9
該当の記事は見つかりませんでした。
