久しぶりにパソコン開いた。

すっかり起きる働く寝るの生活になってしまってます。

北海道も春。
自宅警備にゃこむ隊員も忙しいみたい。
8885403_2254705997_86large.jpg

春のニオイもチェック。
8885403_2254705990_172large.jpg

ねこ宅は銀隊員に任せておけば大丈夫。




力も無いし、早くもないし・・・・・・そんなねこさん・・・・・・・・
なぜか苗穂・豊平・白石のボスになっていた。
でも、実際ヘナチョコなので、Iさんの協力でなんとか・・・・・・

新人だらけで構成されているから近隣から応援頼まれるが・・・・・・こちらから応援要請しても断られる
そんな環境で頑張っています。

おかげさまで多少の無理は何とも思わなくなり、すっかりマヒしちゃっているみたい。
応援依頼してきた地域より件数が多くなっても、まぁいいかなんて。
多少文句は言うけれど、最終的にはまぁいいかで諦めていました。
文句を言っても敵はベテランだし、この状況は変わる事はないと。

そんな日々が続いてましたが、欠員地域に応援に入っている人達が、この状況をおかしいと言い出しそれが広まり最近周りが騒がしい。
環境が少しづつ良い方向に向かっているようです。
まぁ同じチームにもワガママ大王がいて足を引っ張られていますが、事情を理解したお仕事を手配してくれている会社が違う地域にちょこちょこ移動してくれているのでイライラする事もあまりなくなりました。

マッチョなねこさん、元気に頑張ってます!




すっかり革に触らなくなってます。
造りたいものがあれこれ浮かぶのですが、やるやる詐欺(ししゅうねこさんのパクリ)続行中。
とりあえず、ねこバック1号を洗ってみました。

8885403_2254705987_173large.jpg
大丈夫かな?
ホームクリーニンウエ〇ールでザブザブと。
ねこバック4号造るかとも考えたんだけど、このヨレヨレ感気に入ってます。

群馬のねこバック2号
8885403_475162325_1large.jpg

北区のねこバック3号
8885403_2139726537_235large.jpg

どうなっているかな?

なんか造ろうかな~

該当の記事は見つかりませんでした。