

この日が来ちゃった!

8885403_2228604110_60large.jpg
猫あるある。

相方さんがやってみたいと。
まんまと引っかかった子

8885403_2228604116_146large.jpg
美味しいもの食べに連れてってくれたり時間があるかぎり一緒にいました。

そして今日・・・・・・・
8885403_2228604097_178large.jpg
夢をかなえる為相方さんは旅立た。

ねこさんは大丈夫と言っていたのに、込み上げるものが。
しかも、飛行機の遅れによりどっちの飛行機か解らない始末。

頑張ってといいながら、帰ってくることばかり考えてしまいます。
3か月から半年・・・・・・・・淋しいなぁ~
だって2008年から長時間会えなかったのはアメリカの旅に行った時くらいだもん。
あ~まだ9時間しかたっていないのに・・・・・・・

ショボイな~

見送りのあと空港内をさまよい、歩き疲れゆっくり帰る。
途中恵庭の道の駅によりました。
8885403_2228601196_75large.jpg

ボ~っとしながらブロッコリーとクレソン購入。
8885403_2228601188_176large.jpg

友人の職場により、実家にお邪魔。
そこには、ねこさんの甥っ子。
弟夫婦の息子がいた。
8885403_2228601180_217large.jpg
ふくちゃんです。


銀ちゃんと二人でしばらくお留守番。
早く時間経たないかな~


なかなか馴染めていません。

北海道とは思えない天気が続き、ありえない熱気と風。
もともと台風とは無縁な北国。
道内でも被害が・・・・・・・・雪には強いんですけどね!

8885403_2226534515_66large.jpg
猫は涼しい場所を見つける天才。

探さなくても人のクールシーツは涼しいと学んでしまいました。

8885403_2226534522_192large.jpg




お仕事は順調といいたいのですが・・・・・・・
意外と大変。
商品知識より、教える人によってやり方が違う。
その日いる人のやり方でやらないと・・・・・・・

利益計算なんか出すのは得意なんだけど、計算方法が違う。
結果は同じ回答なんだけど、私のやり方でやってください。と・・・・・

メンドクサイなぁ~
自分の計算方法で何十年もやっていたんだけど~


8885403_2226534558_200large.jpg

癒されたい~




8885403_2226534542_200large.jpg
はじめて見かける子だわ・・・・・・

最近はのらにゃんをあまり見かけない。
どこに行ってしまったんだろう・・・・・・・・と、思ってたら久しぶりににゃんこ遭遇。

8885403_2226534547_252large.jpg
逃げそびれて、こんな顔。




該当の記事は見つかりませんでした。
