信じやすいみたい。

FBでつぶやいてみましたが、ハゲ拡大につき真剣に治療始めました。
処方箋の副作用見ちゃうとダメなねこさん。

副作用吐き気に悩まされています。

先週はちょっとでも楽になればと前回と同じ温泉に行ってきました。
8885403_2218136007_173large.jpg
温泉+お食事で¥1200!

8885403_2218136004_50large.jpg
喫煙所ですが、露天風呂からはこの景色と蓮の葉がきれいに並ぶ池とJR列車。

雨の露天風呂は温まり過ぎなくて気持ちよかったです。

8885403_2218135998_249large.jpg
そして前回気に入ってしまったハンモック。

8885403_2218135992_96large.jpg
長風呂の相方さんをここで待ちます。

8885403_2218135965_139large.jpg
8種類のメニューから選べるお食事。
今回はびっくりチキンカツ。

お食事無しだと¥680!
しかも、JAF会員は¥500!

しばらくここに通いそうです!


そしてお留守番の子は・・・・・・
8885403_2218135952_209large.jpg
天井に近いところで寛いでました!


寝返り

8885403_2216932442_195large.jpg

8885403_2216932452_175large.jpg

8885403_2216932457_17large.jpg

気持ち良さそう~

ジメジメの札幌。
花粉落ちるからいいけど、にゃこむ隊員は退屈そう・・・・・・

8885403_2216932465_61large.jpg
今日の昼はビビン麺。
野菜入れすぎて辛さ控えめ!

花粉の時期

札幌は今更花粉の時期です。
家の前に中央分離帯があるのですが、その木の花にやられてます!

そんな疲れを癒しに新規開拓!
8885403_2216820324_13large.jpg

家から近いし、お湯もなかなか!
ゆっくり浸かって、ハンモックで寛ぐ!
8885403_2216820328_74large.jpg

8885403_2216820333_181large.jpg

いいね~
今度は母と来てみよう!


先日水曜どうでしょうの公園で、出会ったカラス
8885403_2216820323_44large.jpg
よだれ掛けみたいに首が白かった。

そしてお留守番の子は、相方さんの脱ぎ散らかした服に埋もれてた。
8885403_2216820338_105large.jpg
落ち着くの?

猫増量!!!!!!!のはずが・・・・・・・・・

8885403_2215402737_124large.jpg
ちゅっぱもみするこの子に・・・・・・

8885403_2215402746_27large.jpg
兄弟がいてもいいかな~と。

8885403_2215402752_98large.jpg

8885403_2215402755_249large.jpg

8885403_2215402759_83large.jpg

FBでシェアされた、アメ・ティッシュ?スコ・ショー?
シェアされたのは関西の姐さんでしたが、なんと!札幌にゃんこ。

速攻立候補したけど、すぐ決まったみたい。
・・・・・・・残念。

ところが、投稿主から翌朝猫が戻されたと。
お見合いすることになりました。

テンション上がりまくり相方さんと色々計画を立てました。

しかし、当日・・・・・翌日・・・・翌々日・・・・・
連絡が取れない。

焦らせてはいけないと遠慮していたけどさすがに
『連絡いただけていないのですがどうしたら良いですか?』と書き込みをしてみました。

翌朝・・・・・・・・・・
『すみません。決まってしまいました。ごめんなさい。』






猫増量~
猫増えました~
次回のブログはこんな感じ!と、ムフフと。

名前も決めてたんだけどなぁ~


失敗。

猫増量はなかなか難しいのであった!

該当の記事は見つかりませんでした。