

今更雪?

8885403_2210507816_187large.jpg
夏タイヤに替えたのにね・・・・・・・・・・

こんな日は革日和。

昨日友人とFUN○Yを置いているお店に行ってきた。
ただね・・・・・・・店員さんしつこくて。
でも、ウォレットの中身は見れた。
期待していたけど・・・・・・コバの仕上げが結構雑だった。

そんなもんなのかな?

さてなんとなく理想のカタチは出来たので、あとは厚み。
GW中になんとか終わらせなきゃ。




やっと落ち着きました!

やっと札幌も桜がちらほら。
前職で残した仕事もお世話になった不動産屋さん同行でなんとか片付きそうです。

札幌市の手続きも完了。
履歴書も送付済み。
あまり時間もないし一気に郵送しちゃいました。

にゃこむも休まず稼働中。
8885403_2210264811_108large.jpg

そして休憩時間邪魔してみる。

8885403_2210264813_171large.jpg

8885403_2210264816_108large.jpg

近くのスーパーで88円均一やっていた。
コーヒー豆だけ買うつもりが・・・・・・・

8885403_2210264821_91large.jpg

買っちゃいました!
これはズルイ!

時間が足りない

退職したらゆっくりする時間が出来るのかと思っていた。

でも、実際は翌日からハローワークの再手続きして職業相談。
5日もしないで認定日。

なのに・・・・・・・・書類が間に合わず社会保険労務士の事務所に取りに行かなきゃ間に合わんとか・・・・・・・
社会保険脱退証明が入ってなかったり・・・・・・・

しかも、役所からの確認電話に出てくれないとか・・・・・・・
朝いちに出掛けて夕方に帰宅。

本日やlっと失業・国保・年金の手続きが終わりました。
つくづく世間知らずの会社だったのね~と。



ここ数日、運が上向きになっているかもしれない。
何年も紛失していた時計が出て来ました。
8885403_2209400275_161large.jpg
いくら探しても見つからなかったのに!

断捨離しながらもちゃっと脱線して癒しを求めてみた。
8885403_2209400274_48large.jpg
母と植物を買いに行き飾ったよ。

やっと髪の毛が生えてきそうな気がしてきました。

札幌も、いきなり気温が上がってきた。
20度だって!

にゃこむ出動
8885403_2209400255_235large.jpg

8885403_2209400259_246large.jpg

8885403_2209400266_16large.jpg
マジメに警備しています!

疲れてたみたい!

14日に会社を辞めました。
当日までお仕事しましたよ!
もちろん!

でもね~帰る時間になっても誰も帰ってこないから社長に鍵を渡し帰りました。
最終日まで露骨にサボられてしまいました。
こっちは仕事していたのに・・・・・・・

最終日なので本社の人ともゆっくり話し出来ました。
私が本社に駆け込んでから、色々調べたら私以外ほとんど自分で仕事を取ってきた人はいないとか・・・・・・

電話で問い合わせあったお仕事。
本社の紹介のお仕事。

あらら・・・・・・・
近くに便利屋出来たというのに・・・・・・・・
逆に心配になってしまい、最終日までチラシを置いてくれている会社に新しいチラシの補充していました!

バカですよね!

翌日、ハローワークに行く準備していた。
いつもお団子頭だったけど、久しぶりにおろそうとセットしていたら・・・・・・・・・・・・・・・
10円玉サイズのハゲが

職業相談窓口でも、ショックのあまり涙目に・・・・・・・
窓口の女性は質問のように、今まで我慢して口に出さなかったことを、ゆっくり聞いてきた。
質問に答えるように、吐き出すことが出来た。
そして、『今まで泣かないでいたなら、感動するような映画や悲しい映画を見て泣いてください。』と、そんな事を・・・・・・

自分がストレスを感じづらい人間だと思っていたのに、実際ストレス溜まっていたのね・・・・・・・・

ハゲ・・・・・・・・悔しいわぁ~
治るのかしら?
ちゃんと生えてくるのかしら?

ポジティブな私だって落ち込むわぁ~

今日もママを元気付けるこのポーズ

8885403_2208768549_211large.jpg

相変わらず手足がグチャグチャ!

もうすぐ自由!

がんじがらめの毎日から間もなく開放される!
仕事はそこそここなしているので、今日は午前中で帰らせてくれました。

まぁ~退職する人の扱いに困ってるんでしょけどね!

でも、今までスペシャルハードに仕事おしつけられていたもんだから、気がつくと・・・・・・・
8885403_2207837701_100large.jpg
北海道神宮に行きたくなっちゃったり・・・・・・

8885403_2207837714_204large.jpg
パワーストーンが増えちゃったり・・・・・・・・

お疲れだったのね~

そんなねこさんに寄り添ってくれる子
8885403_2207837689_136large.jpg
癒されるわぁ~

該当の記事は見つかりませんでした。
