スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変な冬だったな!

夏に自分に向いてる仕事と思い、内定をいただいていたリフォーム会社より便利屋を選んだねこさん。
夏から1次面接内定11月。
この時点で気付くべきでした。
面接回数5回。
そらねこにゃ~さんに便利屋になるワクワクを夜遅くまで語ったんだけど、もうダメ・・・・・・

ねこさん以外の3名は東京研修の共同生活でもう家族みたいになっていました。
そんな中ねこさんは、お客さんみたいな状態になっていました。

仕事も1人置いていかれ、毎日ポスティングの日々。
それではいけないと思い、時間を作っては仕事を取る努力をしました。

2月・3月は毎日のように仕事が入り毎日忙しかった。
でも、通常2名で伺う仕事も当日予定が入ったとかで3LDKの退去物件も1名で入ることになったり・・・・・
お仕事をくれる不動産会社も不信に思うようになってきました。

1LDK3件退去→ねこさん1名
1L1件退去→2名

こんな感じ。

面倒なレンジフードクリーニングなんか入ると、行くのがイヤなのか回ってくる。
なので、職場のブログにも書いたが、レンジフード何台掃除しただろう・・・・・・・と思うくらいやりまくりでした。

会社に戻ると誰もいない毎日。

そんな中でも、仕事を毎日取り続けていました。
そして空いた日は面倒な仕事を押し付けられる。
体重14kg減。

2名で3室退去清掃をしてきた彼ら。
翌日、ねこさん1名で3室退去清掃を押し付けてきた。
無理と言うとキレられた。

そのうえ、S担当のお客さんの拭き掃除を押し付けられた。
1時間2700円
場所新得町・・・・・・・・・?
JR費用お客様もち。
出張費3000円

時刻表とにらめっこ。
たった1時間の作業で?
帰りJR1時間から2時間に1本。
時間を潰せるような店はない。

普通断ると思う。

なので、車で行きたいと言ってみた。
文句が飛び交う。
でも、1人暮らし男性の部屋の拭き掃除女性指名はおかしい。
普通は断る。

女性スタッフ在中は、女性のお客様の為にあるのに・・・・・・・・

やっと車で行くことを了解してもらったが、片道3時間の運転。
2700円拭き掃除の為。

こんな事はほんの一部。

一番驚いたのは、ねこさんにお仕事をくれている大切な不動産会社に店長が、『ねこに電話しないで下さい。私が窓口ですので』と電話したのだ。
不動産会社からの呼び出し。
事情を話すことになりました。

ブログはなかなか更新出来ませんでした。
職場には仲良し3人組しかいないので、本社に相談することにしました。

2月3月のねこさん担当のお仕事はねこさんが担当という事は知らされていなかった本社。
本社は、『ねこさんが、あいつらの便利屋だったみたいですね』と言われた。
その通りだな~と。

辞めると決まったのでやっと更新。
本当に辛かった冬。

後2週間!
辛いな~
明日は新得町。

春が待ちどうしい。
ゴメンナサイこんな更新になってしまって!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。