

猫こたつ

朝からやんちゃ坊主は容赦なく襲い掛かってくる

8885403_2199531222_98large.jpg

イライラ防止にカルシウムを・・・・・

8885403_2199531216_68large.jpg

毎日ポスティングの日々とは離れたけど、カラダがパキパキになっています。

ついついコタツに膝を入れて寝てしまう日々。

8885403_2199531220_2large.jpg

膝しか入らない猫用こたつ。
タオルは銀ちゃんがよくオチリを温めているのでフワフワのものを敷きました。
飼い主は膝をいれ、フワフワのタオルに顔を埋め数時間うたた寝する日々。

丁度いいヌクヌクなんです。
運のいい日は私の顔の横で、オチリを温めにくる!

本当は中に入ってほしいのですが、中はあまり好ましくないみたいです。


前回は泣きそうな位マイナスでした。

独り雪道をひたすら歩く日々。
どうにかなりそうでした。

でもね!
置いて行かれる位なら自分で仕事取っちゃえ!なんて思っちゃって!

試しに営業してみた。
それに皆がやりたくなさそうな仕事も引き受けた。

たとえばこんな事。

8885403_2198950053_230large.jpg
なぜか逆さま。
直らないから許して!

それに、美装3件・退去清掃4件・除雪1件仕事が決まった。
あららら・・・・・・・・



銀ちゃんパワーかな?
しかもWで


8885403_2198950049_20large.jpg
マッサージ機を使うと寄り添う子。

8885403_2198950061_6large.jpg

8885403_2198950064_227large.jpg
熟睡しちゃった!

休む暇がないんです。

8885403_2197532873_60large.jpg
毎晩疲れてストーブの前でうたた寝。

8885403_2197532856_225large.jpg
おつきあいで銀ちゃんも。


仕事は楽しいんですよ。
ただね・・・・・・・・
うまく行っていない。

研修行った私以外が現場に行ってしまうから私は毎日チラシを撒く日々を送っています。
実は換気扇のお掃除以外・・・・・・・習っていない。

だから、ほぼ1人なんです。

8885403_2197532817_42large.jpg
毎日こんな感じでポスティングしています。

先日、ポスティング中に突然起きた事故。
8885403_2197532821_17large.jpg

8885403_2197532824_7large.jpg
老朽化の進むアパートの踊り場の床が落ちてきた。
1秒前に私が歩いていた場所に。

真横に落ちてきて心臓パクパクしながら社長に電話した。
どうしたらよいのか相談しても、『住んでいる人が連絡するんぢゃない?』

急いで事務所に帰り住所と物件名で検索。
1棟売りに出ていた物件でした。

そこに出ていた電話番号に電話した。

『お怪我はありませんでしたか?』
電話の相手が言ったんです。
なんかジ~ンとしちゃいました。

普通はそうなんですよね!


社内には1人だけ理解者がいます。
でもね~ちゃんと仕事したいなぁ~
毎日何時間も歩きながら自分は何をしているんだろう・・・・・・と考えてしまいます。



先日父の49日でした。
私も父の服持ち帰りました。

8885403_2197532814_80large.jpg

8885403_2197532815_138large.jpg
私が父にあげた服。

70過ぎでもオシャレさんだったから、こんな服も着こなしていました。
これからは私が大切に着ますよ。

8885403_2197532830_44large.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
