

お仕事頑張ってます!

年明けはそんなに忙しくなかったのですが、なんせ生まれたばかりの会社。
やることはいっぱいあるのです。

プラス~
雪が降ると出動だったりする。
毎日こんな感じ・・・・・・・・

8885403_2195063729_174large.jpg

しかも、深夜除雪が4日起きに来るのです。
眠れません。
仕事から帰って晩御飯食べて0時に1時間かけて現場に向かう。
遠いから降雪状況がわからないのね!
ふ~

しかも、空いた時間に基本のお仕事ポスティング。
でも、ポスティングには楽しい事もあるんですよ!

8885403_2195063695_197large.jpg  8885403_2195063698_99large.jpg
こんな子達に会えたり~

8885403_2195063707_9large.jpg 8885403_2195063719_216large.jpg
なんだ?なんの鳥?
なんて寄り道しながらポスティングしてます!

毎日足がパンパンです!
でも、体重減ったしね!

お仕事は楽しくしなきゃね!


しっかりダラけてます!

8885403_2192968250_56large.jpg

8885403_2192968245_85large.jpg

8885403_2192968232_179large.jpg

8885403_2192968224_79large.jpg

8885403_2192968203_157large.jpg

8885403_2192968188_64large.jpg
どうやったらそんな形になるの?
そもそも寛げるの?

8885403_2192968167_25large.jpg
相方さんは美味しい酒飲んで全然起きませんね~

該当の記事は見つかりませんでした。
