

お仕事始まりました!

11月9日初出勤!
その日はOPEN準備!
買い物やらなんやらでパタパタと。

翌日無事OPENとなりました!
ねこさんの選んだお仕事とは・・・・・・・・・・

便利屋でした!

内定をいただいていたのはリフォーム業と便利屋だったんです。
でも、これからを考えると自分で何でも出来たらいいな~と想って決めちゃいました!

実は便利屋OPENはねこさんの誕生日でもあったんですよ!
何かの縁かしら?

相方さんのお料理と。
8885403_2186621578_247large.jpg

欲しかったコレ!
8885403_2186621588_174large.jpg
でも、もったいなくてまだ使ってない~

銀ちゃんは・・・・・・
8885403_2186621601_60large.jpg

8885403_2186621606_62large.jpg

8885403_2186621610_176large.jpg

8885403_2186621614_127large.jpg
大好きな海苔をパリパリと。

覚えることいっぱいでなかなか・・・・・・・
なかなかPCも開けないねこさんです。


明日初出勤。

ちょっと緊張。
でも、うちには緊張をほぐしてくれる猫がいます。

8885403_2185044176_161large.jpg

8885403_2185044184_39large.jpg

8885403_2185044193_44large.jpg

8885403_2185044200_136large.jpg

変なスタイルだわぁ~
それに変な顔。




でも、癒された

ショックだわ~

断捨離中。

お邪魔虫はお邪魔虫なりに楽しんでいる様子。

8885403_2184468136_229large.jpg

8885403_2184468122_96large.jpg

8885403_2184468111_33large.jpg
洗って干している収納ケースに衝突したって遊びは続く。

片付けてる側から・・・・・・

8885403_2184468076_104large.jpg
押入れから出たダンボールをちょいちょい

相方さんの脱いだ靴下だって立派な獲物。

8885403_2184468066_99large.jpg
しかも・・・・・座り方変だしぃ

大変だよ~もぉ~

でもね!相方さんが作ってくれたんだよ~
8885403_2184468329_210large.jpg
いくらのしょうゆ漬け!

1日目にタップリ食べてしまい、後はチビチビと。
今日はアボガドで!
とても美味しかったよ~

8885403_2184468015_184large.jpg

実はね・・・・・
車の調子悪かったの。
タイヤ交換とオイル交換とSUZUKIの愛車点検(無料)を受けた。

結果調子悪かったのは足回りとブレーキ。
修理代がまたスゴイ事に。
考えていた金額の4倍くらいです・・・・・・・・・

でも、来週からお仕事だから直さなきゃ・・・・・・・・
と、いうことで手持ちのお金は車の入院費に消えるのです。

休みのラストスパ^ートだというのに節約生活です。

該当の記事は見つかりませんでした。
