だらふだらしてます。

8885403_2178944969_151large.jpg
ゴロゴロだらしない子発見した!

8885403_2178944972_209large.jpg
撮影拒否を決め込む。

パパラッチは息をひそめシャッターチャンスを待つ。

8885403_2178944979_190large.jpg
『撮るんぢゃねぇよ~』

8885403_2178944983_80large.jpg
もう~しつこいんだから~

銀ちゃん同様だらしない飼い主。
本当に体調悪いし~片付けられないし~

少しでも自分がやる気を出すようにおきょんと出掛けた。
8885403_2178944961_37large.jpg
こんなの見つけちゃいました!

たまに女性誌のフロクで見かけるこの絵。
撮影はNGっぽいので我慢してます。

8885403_2178944953_32large.jpg
買わないつもりだったのに・・・・・・・・
しかも、中に入ってるクッキーも美味しいの。

その後はお目当ての・・・・・・
8885403_2178947195_158large.jpg
300円のテキスト。

実はアルバイトちゃんから頂いたテーブルがあるのです。
今はインド綿をかけて使用しているのですが、このテーブルに↑あんなの描いちゃおうかと。

8885403_2178944958_63large.jpg
そして2人でお食事。
8885403_2178944957_89large.jpg

こんなに満たされたのに、ダラダラが止まらない。

でも・・・・・・・・・・
続きは次回に~


なかなか

しつこい風邪。
一度治ったと思ったんだけど、治りかけ症状が続いてる感じ。

世間がいうシルバーウィークも安静→母のお迎え(父入院中)→スーパー・・・・・・以上。
相方さんもお仕事。

そんな中、近くのスーパー駐車場で出会った子
8885403_2177706003_246large.jpg
おいで!と言ったら本当にきた。

可愛い~
さらいたい・・・・・・でも・・・・・・・・飼い猫?ノラ猫?

8885403_2177706006_1large.jpg

8885403_2177706008_119large.jpg
ボケボケだけど、近くで遊んでくれてそのまま消えてった!

後日相方さんと探しに行ったところ、近所の資材置き場に住んでいるようで・・・・・・・
立入禁止の場所+連休中で管理者がいない為あきらめました。

ほとんど家から出ないねこさん。
銀ちゃんはどう思っているのかな?

8885403_2177706022_148large.jpg
最近また暑いのね~

8885403_2177706034_33large.jpg
昼25℃、夜15℃。
気温差がダルイなぁ~

8885403_2177706045_186large.jpg
銀ちゃん童顔だな~とつくづく・・・・・・・・2歳と9ヶ月なんだけど。

UHB大収穫祭 さとらんど

おきょんと行って来ました!

8885403_2176935295_244large.jpg
撮影なんかいたるところで~

最初は劇団EXILEの男旅を近くで見てみた。
8885403_2176935324_220large.jpg
UHBの宇野さん。

8885403_2176935319_94large.jpg

8885403_2176935306_193large.jpg

ファンへの注意事項なんか面白おかしく説明。
写真撮影はしないで下さい!その代わりボクはいくらでも撮ってください。

なので遠慮なく撮影させていただきました。
素敵なトークで現場を和ますこの宇野さん。
実はインテリアコーディネーターだった昔、ねこさんカーテンの打ち合わせさせていただいてるんです。
ちゃっと自慢。

ここでねこ&おきょんは満足してしまいました。
実は来ると思っていた俳優さんがいなかったのでアッサリ退散!

野菜詰め放題200円でおきょんが頑張る中ねこさんは巨大なカリフラワーを発見!
8885403_2176935276_60large.jpg
これ200円

それから~
8885403_2176935287_88large.jpg
巨大大根100円

日清シスコブースで射的に挑戦!
ねこさんはヘタクチョですが、横からおきょんがアドバイスしてくれたので見事グラノーラを頂きました!
これも100円

8885403_2176935269_215large.jpg
お腹すいていたけど、並ぶしお高いので会場を離れました。

8885403_2176935264_76large.jpg
北区の洋食屋さんでランチ。

独多日 (ヒトリタビ)スゴク混んでいました。
前職場のすぐそば!
知らなかったなぁ~こんなお店あったなんて・・・・・・・



8885403_2176935245_253large.jpg
全部で400円

8885403_2176935239_32large.jpg
粗品のトイレットペーパーの臭い確認。
イヤな顔するから即しまいましたよ!

8885403_2176935254_162large.jpg
食品検問中

8885403_2176935251_177large.jpg
銀ちゃんと同じような長さの大根

早起きして出掛けて良かった~♪

風邪っぴき

相方さんの風邪をありがたく頂きまして・・・・・・
2年前のインフルエンザ以来の体調不良。
ニートで助かった・・・・・・・・

ニートだけど、ノンキだな~と思いませんか?
実はある企業から採用はいただいているんです。
いろいろな事情で入社が遅れているんですよ。
しかも、予定では東京研修だったのですが、研修内容がねこさんだけ全て経験者だった為ナシになりまして・・・・・・
他の研修受けている人達が札幌に戻ってくるまでニートなんです。

お留守番のねこさん知り合い通じて研修させてもらおうかな~と考え中です。

8885403_2176675951_62large.jpg
イタヅラっ子発見!

8885403_2176675957_212large.jpg
コラッと言ったら出窓のタワーに逃げる子。

8885403_2176675959_219large.jpg
そして、ほとぼりが冷めた頃

8885403_2176675962_35large.jpg
寝る準備。

風邪が完璧治ったら断捨離再開です。
まぁ~時間タップリあるしね!

断捨離始めます!

先月から勉強生活も終了し、退職後のお休みがやってきた!
7年きっちり働いてきたもんだから時間の使い方が解らない~

お休みを充実したものにしようと思うのになんにも出来ない。
それどころか、相方さんがお料理やお掃除をしてくれるダラけよう。
ダメだと思いつつ、重度のやるやる詐欺。
もう抜け出せる気がしない・・・・・・・・・・・・・

そんな時ねこさんの目が覚めるようなサプライズが

8885403_2175574405_95large.jpg
そらねこにゃーさんから銀ちゃんの絵が届いたのだ。
そらねこにゃ~さんのブログ

8885403_2175574427_37large.jpg
モデルの子。

嬉しさのあまり頭の中でシャワシヤワと音を立てる←自分でも解らない現象
にゃ~さんの猫の絵がいつお優しく目はとてもキレイで本当に描いてもらいたかったんです。
でも、ずぅずぅしいかなと思っていて・・・・・・・・・
それが自分の手の中に・・・・・・・・

そして、自分が恥ずかしくなった
この汚い部屋にこに絵は飾れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心拍数の上がっている状態でカインズに走る。
ドキドキのまま収納ケースや机を衝動買い。
古い収納ケース実は過去の柔軟剤やなんかで少し匂いが気になり全てハンガー掛けだった。
全部片付けよう!
そして古いケースは全て捨てよう!
気がつけば25年以上使っていたんだ。

断捨離は現在進行形!
頑張ります

絵のほかにも頂きました!
8885403_2175574413_65large.jpg
早速生もみじは母と頂きました!
皮がモチモチで美味しいの~

お好み焼きとあきむらさきは今夜相方さんと楽しもうと思います。
にゃ~さんありがとう
絶対片付けます!


実はこれはご利益かと思うんです!
前日、10歳以上年下の友人ゆうちゃんとお出掛けしたんです。
8885403_2175574411_211large.jpg
旬菜食健 ひな野 マルヤマクラスで食べまくり、スピリチュアルなお店でパワーをもらい、またまた北海道神宮に!
リラックスな1日。
新札幌をウロウロしたり楽しい1日でした。
神宮でモヤモヤが払われ本当にリラックスしたんです。

その翌日の出来事。
頑張れそうでしょう?

8885403_2175574424_155large.jpg
部屋の模様替えに大はしゃぎの子。

8885403_2175574421_110large.jpg

8885403_2175574418_4large.jpg
最近こんな感じ。
札幌、暑いんだよね~

該当の記事は見つかりませんでした。