寒くてもお外が好きな猫

銀ちゃんに合わせると寒い我が家。
暖房費節約エアパッキンも外が見えないとクレームつける銀ちゃん・・・・・

皆様お洒落に飾るのに使う出窓だって・・・・・
寒さには勝てないねこさんです。

8885403_2122136002_2large.jpg
お客様のクレームを配慮いたしまして・・・・・
8885403_2122135994_190large.jpg
Wエアパッキン。
右端にカーペット敷きのお客様入り口を用意致しました。
8885403_2122135987_65large.jpg
入り口を進むとガードマンBOX天井床フリース仕様となっております。
8885403_2122135976_124large.jpg
ガードマンBOXから見る景色は・・・・・
8885403_2122135966_69large.jpg
いつもの景色でございます。

結構大変でしたよ!
おかげさまで・・・・・・結露テープ貼り替えるの忘れちゃいました。

元インテリアコーディネターの部屋・・・・・プライドは?
もちろん!ぜんぜんありませんよぉ~


おさわり嫌いな銀ちゃんも~
8885403_2122136030_118large.jpg
信長おさがりのベットにいるときは『おさわり可』なんです。
8885403_2122136024_130large.jpg
指ちょこんさわり
8885403_2122136033_54large.jpg
手のひらで
8885403_2122136039_17large.jpg
写っていませんが・・・・・:顔埋めてみたヌクヌクだわぁ~


変な座り方。

8885403_2120517767_245large.jpg
あれ
8885403_2120517771_159large.jpg
あれれ
8885403_2120517776_122large.jpg
なんかへん
8885403_2120517765_192large.jpg
ドアの塗装の剥げ?違う座り方
8885403_2120517761_40large.jpg
ナニ笑ってるのと不思議がられたけど・・・・・・・
その足変だよ


8885403_2120517757_205large.jpg
先日帰宅したらアパートの階段が雪で埋まってた。
冬が来てしまいましたよ~

しかし、我が家のおばかにゃん
かなりキケンな遊びをする。
8885403_2120517751_6large.jpg
二日連続です。
不在の時どうしようか考え中です。

しかも玄関とリビングの間の扉も開けてしまい、激寒の我が家。
銀ちゃんは寒くないの?
寒いと思うんだけど・・・・・・・

猫用コタツかおうかな?
ストーブは帰宅するまで点けられなさそう・・・・・・・


先日の小銭要れ写真撮る前にお渡ししちゃいまして・・・・・・・
でも、使ってくれていたからレジで1枚撮らせてもらいました!
8885403_2120517779_64large.jpg
使ってくれるのは嬉しいですね!


そして前回のこの子!
8885403_2119014280_51large.jpg
マメちゃん

すっかりおうちの子のお顔に~
8885403_2120517756_5large.jpg
甘えん坊みたいです。
もう寒い思いはしなくていいのよ!
良かったね

頑張った親子

明日から気温が一気に下がりますの予報が出ていた夜のコト。
『ダンボールください!』と高校生の女の子。
食品のダンボールを渡すと『ガムテープ分けてください』と。
通常販売しているから分けたりしないのだけど、スタッフ君分けてあげたそうです。

そしてそのスタッフ君地上にお買い物に行ったらさっきの高校生とダンボール。
そして『ミヤ~』の声。

スタッフ君駆け降りてきて『猫だ!猫!!!!!!』
ねこさん興奮しちゃって『見に行っていい?』と。

行ったら自動販売機の狭いところに高校生の女の子の母親もいた!
事情を聞くと『明日から寒くなるから助けてあげたい』と。
懐中電灯と猫のオヤツ持って来て3人で雨の中手を伸ばす。

母親が『痛い』と小さな悲鳴をあげたので軍手も取りに地下に降りた。

急いで戻ったら捕獲していた!

雨で濡れてグニャグニャのダンボールに。
しかも、母親は血だらけだった!

手当てと、この箱ぢゃ無理だからと親子を地下に。
8885403_2119014307_253large.jpg

8885403_2119014295_217large.jpg 8885403_2119014280_51large.jpg
黒猫ちゃん
そのままゲージを貸しました!

翌日朝一病院に行って検査したら、おなかに虫がいますが、元気な男の子です
マメちゃんと名前がつけられ親子のおうちの子になりました!

よかったね~!
先住猫に虫が移らないように現在違う部屋で生活しているとのコト。
ゴロゴロ喉をならし甘えるらしい。

銀ちゃんはしてくれないんだけどなぁ~
羨ましいや!



8885403_2119014309_15large.jpg
8885403_2119014320_40large.jpg
8885403_2119014323_134large.jpg
8885403_2119014326_70large.jpg
8885403_2119014337_95large.jpg
8885403_2119014342_225large.jpg
こんな激しく登るから猫タワー弱ってきた

以前カーテンレール取り付けるとき大工さんに下地入れてもらっていたのでレールの中央ブラケットに猫タワー固定してみた!(洗濯物まで写り込んでしまいました・・・・・・)
こんな暴れん坊でも・・・・・・

ちゅっぱもみ後は・・・・・・
8885403_2119014351_117large.jpg

8885403_2119014363_75large.jpg
あは~かわえぇ

ガラが悪い奴多すぎる~

8885403_2117537810_253large.jpg
キャットニップ畑に足跡が

犯人はコイツ
8885403_2117537833_244large.jpg 8885403_2117537826_15large.jpg

8885403_2117537823_100large.jpg
いかにも悪そうなヤツ


店にも閉店直前飛び込み閉店しても帰る気配なし、さらに自分で落として壊して返金してぇときたヤツ

8885403_2117537822_118large.jpg

わざとかどうかはわからないけど・・・・・・・・なんか言って帰れや~



さてさて、小銭入れはどこまで・・・・・・
8885403_2117537819_156large.jpg 8885403_2117537816_29large.jpg
縫製が終わって型でポックリさせるとこまで
後はヤスリとCMCとコバ磨き



昨夜は雪
焦りましたよ~夏タイヤだし~
8885403_2117537813_141large.jpg
スタットレス着用看板出ていないので急いで高速乗って帰りました。

もぉ冬だよぉ~
寒いのは嫌い!
でもストーブで珍味あぶる季節です

8885403_2117537830_215large.jpg
銀ちゃんも特等席でぱっか~ん

該当の記事は見つかりませんでした。