里親探しの会終了しました!

今回昼に出勤したらすでに決まっている子がいましたよ!
8885403_2115214783_231large.jpg
真ん中分けのこ。
開始40分ほどで決まったみたいでした!
おめでとう~

入り口で待ち構えているのは・・・・・・
8885403_2115214989_157large.jpg

8885403_2115214798_227large.jpg
しゃべるねこパンチョ
想像してみた。
もしこの子が道の真ん中で座っていて話しかけられたら・・・・・・『プフッ』となって話し込んでしまいそう~
そんな妄想さえしちゃいそうな優しい子です。

8885403_2115214841_199large.jpg

8885403_2115815019_112large.jpg

このイカ耳ちゃんは二日間イカ耳でした。
何も言わずただ見つめてくる子。
ほんときれいな目こっそりサワサワしても怒らずただじ~っと見つめられました!

8885403_2115214884_224large.jpg

8885403_2115214704_248large.jpg

8885403_2115815068_75large.jpg
クールなお顔立ちですが、かまってにゃんこ
ス~リスリス~リスリ・・・・・・カプッの甘噛み。
特に男性が好きみたいです。
今回は決まらなかったけど、この子はすぐ家族見つかりそうなくらい人間大好きにゃんこでした!

8885403_2115815029_23large.jpg

8885403_2115815052_37large.jpg
とてもお行儀いい黒にゃんこ。
募金箱に入れてと通るヒトにおねだりしちゃってきれいなにゃんこに頂戴されて、おばぁちゃんもついつい募金しちゃったそうで・・・・・・一同爆笑しちゃいましたよ!

8885403_2115214734_93large.jpg
トイレから出られなかった子。
人の足音苦手だったかな?
地下鉄連絡通路だから足音凄いんですよね!
怖がっているので1日目で翌日はお休み。

↑の代わりにきた子が・・・・・・
8885403_2115814992_194large.jpg

8885403_2115814990_170large.jpg
うちのスタッフをトリコにした子。

写メ送って~と頼まれ送りましたよ!
スタッフの待ち受けになりそうな予感

8885403_2115815005_137large.jpg
『手を触れないで下さい』と。
現在トレーニング中で他の子と離れたゲージにいた子。
山ガールヤンヤン
ボランティさん避妊手術後自然での生活をさせる予定がタイミングがズレ山でも人とも生活困難になってしまった子。
誰もがお手上げだったようで・・・・・
しかし現在トレーニングをしているボランティアさん愛情タップリで飼い猫トレーニング中。
当初はゴム手袋着用で、部屋のどこに潜んでいるか解らないヤンヤンにひたすら話しかけていたとか。
尊敬しちゃいますよ!
8885403_2115814804_179large.jpg

8885403_2115814825_122large.jpg
ボランティアさんにはこんな可愛いお顔するんですよ!
腹や太ももの柄がめっちゃ可愛くないですか?
でも、コッソリ手を伸ばすと・・・・・・『ペシッ!』と強力パンチが来ます!
あれ痛くない~と爪を見たら、凄くきれいに切られている!
ボランティアさんはプロのトリマーさんでした!

ヤンヤンが我が子のように守っている子猫ちゃん。
8885403_2115814971_27large.jpg
本当は3匹だったのですが、2匹はトライアルに・・・・・・
母猫を殺され臆病になっている子
猫を殺すなんてヒドイ奴がいるんですね!

この子も常連ちゃんが家族を説得でしたらお家決定です。

さてさて・・・・・・・・・・
この子大人しい感じでしょ?
8885403_2115814995_65large.jpg

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8885403_2115214698_170large.jpg
抱っこしたら、離れにゃいにゃん
何をしても絶対離れなぁ~い
全てを片付けて後は帰るだけという状況で30分頑張ってた。
人から人へと渡すことは出来たのでスタッフと交代で!
両手を離してもくつっいてた
可愛すぎるよぉ~
数え切れないハグと鼻ちゃ~され、もぉテンションがおかしくなりそうでした!
この子両手広げギュと抱きしめてくるんですよ!
あ~また暫らく悩める日が続きそう・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、遅れに遅れているカード入れ・・・・・・・・・・・
8885403_2115814784_59large.jpg

8885403_2115814790_164large.jpg
やっと完成~
と、喜んでいられない~実は小銭入れも頼まれているのです

我が家の抱っこNO!のチンピラさんは・・・・・・・
8885403_2115814779_31large.jpg
なんかグチャグチャに寝てた!
携帯探し撮ろうとしたら、気付かれる・・・・・・・・・・・・・・・・・

8885403_2115814774_172large.jpg
可愛いポーズも出来るのね~


豆姉弟

8885403_1999385609_192large.jpg
一番左がお豆。

8885403_2039457185_102large.jpg
飼い主さんの帰省で預かったときのお豆。
まだ子供の頃怪我した目が痛々しい

8885403_2114275009_25large.jpg
今では素敵なレディに
お豆3.4Kg 小豆のお腹のムシムシ感染で少し痩せちゃいました。
8885403_2114275002_132large.jpg


8885403_2075960438_188large.jpg 8885403_2079717480_53large.jpg
3月生まれの小豆。
現在生後7ヶ月だが・・・・・・・・

8885403_2114275085_161large.jpg
デカイ

8885403_2077883173_139large.jpg 8885403_2114274993_154large.jpg
里親募集から5ヶ月で・・・・・・おデブにゃんに変身していた
現在4,3kgムシムシ持ちでしたが、負けず成長していました!



そしていよいよ
o0343048413091233933.jpg
今週末です!

どんな子が来るんでしょうね~
お豆や小豆のように家族が見つかるといいのですが・・・・・・

常連さんからも寄付届きました
8885403_2114275165_202large.jpg
ペーパー銀ちゃんが当日まで見張ってます

生銀ちゃんはというと・・・・・・・
8885403_2114275154_119large.jpg
相変わらずガラ悪い。

札幌気温低いというのに・・・・・・
冷え冷えの出窓で就寝。
しかも、窓開けろとうるさい。

寒くないのか

またまたやります!

o0343048413091233933.jpg

ちょっと銀ちゃんに似てるよね~

今回の主催も札幌ねこくらぶさん

あまり動物好きではないオーナーが、今回も場所を提供してくれた
ありがたい

今回は苫小牧から90匹らしい・・・・・・
細かい事情はわからないけど、よくもまぁ増やしたもんだ
でも、ねこ達には是非暖かいお家と家族見つけてあげたいよね



暖かいお家で暮らす銀ちゃんですが・・・・・・・・・・・・
久しぶりのストーブ点火ではしゃぎすぎ、また、やった
ストーブの上に乗りやがりました

寒冷地仕様の家庭用ストーブ(賃貸アパートには立派過ぎるストーブ)だというのに・・・・・・・
餅も焼けるし煮物もコレ1台!という高級品に乗ったのだ
餅が焼けると言う事は・・・・・・肉球だって~

危ない危ない

もちろん怒りますよね~

しこたま怒鳴られ・・・・・・・・
8885403_2112721747_37large.jpg
スネている銀ちゃん。

今日は1日一桁の気温。
もう冬みたい~



朝割りとクールに送り出してくれる銀ちゃんですが・・・・・・
実は、
8885403_2112721768_89large.jpg
すごくイヤな顔して見てたりする。
少し離れたところに車を止めてコツソリ引き返したら、まだ見てた。

可愛いわぁ~

勘違い。

『ちゅ~る食べてるときの銀ちゃん可愛いよね~』と相方さんと話してた。

可愛い顔を撮りたくて~
8885403_2110992325_194large.jpg
え?

8885403_2110992939_204large.jpg
えぇ?

8885403_2110994128_18large.jpg
こわぁ~
気のせいだったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8885403_2110992312_85large.jpg
銀ちゃんのガードマンボックスがボロボロになりまして・・・・・・・

相方さんが新しいのを用意してくれた

朝のお見送りと帰宅確認はここから~外見てガラス越しに文句てれてます。
8885403_2110992141_71large.jpg

8885403_2110992129_166large.jpg
隙間から撮影。

そして・・・・・・・
8885403_2110992119_225large.jpg
攻撃されます。



先日の銀ちゃんモデルは~
8885403_2110993030_160large.jpg

8885403_2110992314_13large.jpg
こんな感じ。

アンティークビーズ編んでみました

該当の記事は見つかりませんでした。