

地味~に忙しかったのです。

ここ数ヶ月休みはほぼ親の運転手。
地下鉄一駅離れているところに両親が住んでいます。
ここ数年父の体調が悪く、日常生活の買出しや役所の申請や保健の手続きなど休日はほぼ休み無しでささやかな親孝行しておりました。

今日は2ヶ月ぶりに銀ちゃんとイチャイチャしています

8885403_2084921286_73large.jpg
伸びて~ぇ

8885403_2084921281_244large.jpg
緩めて。

8885403_2084921278_181large.jpg
伸びる。
新しいお帰りの舞

赤ちゃん帰りは続行中で、うんち君も見てての子。
8885403_2084921272_86large.jpg
決して後ろ足は砂に入れない頑固スタイル。
おしっこは1人で出きるのに・・・・・・・・・なんででしょう

8885403_2084921297_150large.jpg
今日は出掛けないと言ったら安心して寝ているのですが~一緒に遊ばないんですか?
一緒にいるだけでいいのですかね?






ちょっと余談。
独身サラリーマンの現状。
扶養家族の無い(本当は銀ちゃんいますけど)私のようなサラリーマン。
引かれるものがものすごく多いのです
お給料は少ないのに・・・・・・・・・。

そんなんで、内職の日々。
夜間地下鉄は同じリズムでさんよんの駅に到着します。
そのリズムでお客さんがいたり・・・・・いなかったりなのです。
うまく利用出来ないかと思い、小物造り続けています。

8885403_2084921620_180large.jpg
8885403_2084921618_146large.jpg
8885403_2084921251_158large.jpg
8885403_2084921246_107large.jpg
とりあえず4個完成
内職でもしないと、やっていけないわぁ~







iPhoneから初投稿

こんなん造ってました(((o(*゚▽゚*)o)))







これを後4個ほど‥



本日も撮影拒否‥( ´Д`)y━・~~

送玉式済ませました。

前日早番+遅番。
手術日6:30起きほとんど眠れず病院へ・・・・・・・

体重前回の3600gからマイナス200gの3400g。
里親募集のストレスかしら・・・・・・・・・・・・・・

血液検査の結果は血が固まりづらいことが判明。
さらにドキドキ

夕方迎えに来て下さいと帰されてしまいました。

仕事中も気になり・・・・・・休憩中も気になり・・・・・イライラ・・・・・・・・・・

そしてお迎えに行くと・・・・・・
『銀ちゃ~ん』と呼んだら背中向けてる。
何度呼んでも無視

なので『銀ちゃんバイバ~イ』とキャリーを持った瞬間キャリーに飛び乗った。
入るではなく乗った

帰りの車
8885403_2081112332_164large.jpg

8885403_2081112328_98large.jpg
助手席で余裕の寛ぎ。

しかし帰宅したら・・・・・・・・・・
8885403_2081112294_200large.jpg

8885403_2081112283_10large.jpg
安静と言う名の夢の世界に・・・・・・・・・

そして深夜までのお仕事に戻る。

ここでは気が付かなかったのですが、赤ちゃん返りが悪化していました。
お薬の時間、液状のご飯に薬を混ぜて置いたら食べない。
8885403_2081112257_106large.jpg
食べさせて攻撃。
8885403_2081112191_42large.jpg
ただでさえ食が細い子なので、これが朝晩続いています。
オヤツも持ってあげないと『食べれない~』の攻撃。

8885403_2081429865_7large.jpg
ここぞとばかりに甘えまくる銀ちゃん。

可愛いけど~
先に送玉会済ませた、銀次君や陸斗君は銀ちゃんより小さい子なのに赤ちゃんみたいな事してないよ!

預かりボランティア終了

全ての子猫の家族が決まりました。
ホッとしたのか、ねこさんも銀ちゃんも少し体調を崩しております。

札幌は昼30度近く上昇(本当に北国?)
しかし、夜は一気に下がります。
そのせいかもしれませんね~

8885403_2079717485_208large.jpg
美男子ちょこちゃん
現在先住猫ドンと軽くですが鼻ちゅ~できるまでお近づきになったそうです。
反対していたばぁちゃんのお部屋が寝床のようです。

8885403_2079717483_12large.jpg
女の子みたいなココちゃん
おねぇさん猫がお世話し、前回宮本さん募集のキキ君が遊び相手。
歯が生えてなくほかの子よりミニサイズでしたが現在200g増。
最近ではキキ君と早朝運動会が始まったようです!

8885403_2079717480_53large.jpg
暴れん坊小豆
何度か逃走をした子。
営業中の店内にいたことも・・・・・・・・・・
8885403_2079717489_254large.jpg
先住猫お豆と前日見合いし、お互いが威嚇。
なので、翌日ゲージ囲いをしにお宅訪問しました。
o0800060012959198909.jpg
トイレ・睡眠・食事を落ち着いて出来れば・・・・・・・・

そして今朝の1枚
o0800106712961359709.jpg
少し近づきましたね~

8885403_2079717866_109large.jpg
まだ名前は付いていないクロシロちゃん。
出戻りでしたが、最初の希望者さんの彼女さん宅に成猫になるまで一時預かり。
預かりボランティア希望の彼女さん。
しかし・・・・・・・大丈夫ですかね?という疑問。
今回彼が里親なのですが、彼無しで段取り決めてしまい、彼が来店したときには何も知らされていなかった。
急遽譲渡契約書作成しましたが、お二人とも面倒な様子。
当日キャリー不足な為持参していただくことになっていたのですが、お忘れになられていたようで・・・・・・・・
本当にボランティア希望なのか疑問です。

一番店に長くいて人の影にすぐ隠れる子。
小豆が保育師さんとお遊びたい~と鳴くと小屋に自分から入り譲ってあげる子。
保育師さん達は一番心配しております。

こんな事もありお店のブログには書けませんでした。
本社にバレても困りますしね~




そして赤ちゃんに戻ってしまった銀ちゃん
8885403_2079717491_30large.jpg
どうやら撮影拒否。
現在31度の札幌・・・・・・銀ちゃん床にポテッと落ちてます。

該当の記事は見つかりませんでした。
