キカイオンチで何も出来ない~

色々な不具合で急遽、携帯を4Sから5Sに機種変更~
4Sちゃんは壊れたときの予備に取っておこうと思い、買取はお断りしました!
が、この4Sちゃん・・・・・・・
『使用できるんですよ!!!!!!!』

5S君が通常使用の携帯で、4Sちゃんは予備どころか2年間違う番号+メールアドレスで使用可能!
しかも0円

世の中変わりすぎていてねこさんついていけません・・・・・・

良く解らないけど、あっと言う間にアドレスがスタッフの手により反映されたり・・・・・よくわかんない~

急遽機種変更をした訳ですが~画像の移動がよく解らず・・・・・ブログように撮り貯めていた画像はお蔵入り。
時間ある時にメールで送る?
それとも何か簡単な方法が?

ん~どっちにしてもわかんないや~








最近の銀ちゃん!
以前はオモチャで引き寄せてニャンモックに乗せていたのですが、自分で乗るようになりました!

8885403_2051954232_135large.jpg

ちゃんと寝ることもあるんですよ!
ただ・・・・・悪いことして逃げる逃げ場所になっている確率高いですね!
相方さんは大喜びですよ

8885403_2051954260_242large.jpg
なんでもオモチャにしちゃうし、破壊力抜群です

8885403_2051954252_31large.jpg
気分で寝床を変えるのですが、いまだに布団に入ってくれません

今夜も湯たんぽのお世話になるねこさんでした・・・・・・・




追記
最近〈応答なし〉表示が頻繁に・・・・・・
雪のせいか・・・・・アンテナのせいか・・・・・・PCのせいか・・・・・
結局キカイオンチは原因不明のまま日々更新を諦めてます
携帯でやれば良いのですが・・・・・・どぉやればよいのやら・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








お疲れでした!

8885403_2048108801_142large.jpg
ナッツちゃん
8885403_2048108765_243large.jpg
沙那ちゃん

里親探し無事終了しました

疲れが一気に襲ってきて、ほぼ1日廃人でした。
里親探しボランティアんを尊敬いたします。
こんなに、体力気力消耗するなんて・・・・・・・・・・・・・年かなぁ~

素敵なブログばかり毎日覗いているので自分も!!!!!!と思ってましたが・・・・・・ダメでした。

洗濯と母のお迎え(父入院中)しか出来ませんでした~

明日は15時間半労働の日なので十分充電は出きたかな~




8885403_2048108705_100large.jpg
出窓に絨毯敷いてあげました!
足元が暖かいのでノンビリ外を楽しんでます!

8885403_2048108597_40large.jpg
そして、その辺で寝る!

部屋のあちこちにベットあるんだけどね~

8885403_2048108674_195large.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






武蔵を追って

チワックスの里親募集をこの1年行ってきました!
チワック譲渡成立すると、依頼者さんがしっぽの会へ募金をしてくれていました。

そんな依頼者さんから1本の電話がありました。

家庭の事情でお譲りしていたチワックスを手放す事になりました。
16匹を1人ではお世話出来ないので里親募集の依頼お願い致します。

♀2匹♂1匹即答で仮決まりと安心していました。

ところが、市の動物管理センターが翌日♀を残し♂全て保護してしまいまして・・・・・・・・
希望者さんに隠さず本当の事をお伝えしました。

希望者さん仕事中だというのに号泣してしまいました。

わかります!
よくわかります!

なんとかしなきゃ!!!!!!!!!!と考えに考え保護団体に連絡してみた!

新しい飼い主さんが決定している子も回収されてしまったのですが~と。
対応してくれた方がとても親切で、保護施設と譲渡の方法を教えてくれた。

早速向かった。
うちでお引渡ししたチワックスと同じ顔が並んでいたのですぐどの檻かわかった!

新しい飼い主さんは全員引き取れないと号泣しながら選んでいましたが、実際11匹中7匹はすでに新しい家族が決まっていました。

檻を開けたと同時に膝に乗った子を連れて帰る事になった!
犬舎のおじさんも『大丈夫他の子達は幸せになるから安心して可愛がってあげて下さい』と。

8885403_2046547360_104large.jpg
8885403_2046547365_249large.jpg
この子が武蔵!

お家に来る前から名前決まってました!

o0800106712837639403.jpg
o0800106712837772388.jpg
先住わんこ&にゃんこともすぐ仲良しになりました!
本当に良かった~



現在の札幌・・・・・・・・
8885403_2046561654_227large.jpg

しゃれにならん!

そして、一仕事終えたママにヤキモチやくことなく甘えてくれる~
8885403_2046547357_100large.jpg
我が子
ママ頑張ったからね~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






タワ~がやってきた!

もともとのタワーは10年以上前にプレゼントでもらったもの

相方さんがノブのお古ばかりでは・・・・・・・と、ねこさんに内緒で用意してくれました!

8885403_2045908393_224large.jpg

8885403_2045908361_116large.jpg

8885403_2045908352_227large.jpg

8885403_2045908334_169large.jpg

8885403_2045908321_160large.jpg

TVアンテナ線が残念な事になってますが(J-COMさんが下手だった)・・・・・見なかった事に・・・・・・

人間が思い描く導線は猫とは違うようで、階段をくぐったり、ハンモックは避けられたり・・・・・・・
しかし諦めない相方さんは・・・・・・・オモチャで誘導

8885403_2045908228_120large.jpg
見事成功させた相方さん

8885403_2045908219_223large.jpg
この勇ましい顔てっぺん取ったいいお顔です!
8885403_2045908154_188large.jpg

8885403_2045908129_208large.jpg
そして、寛いでみる
良かったね~銀ちゃん



おまけ!
常連さんのキャラ弁!(男性作)
クックパット見て作ったリラックマ!
8885403_2045908122_226large.jpg
可愛いのでアップしちゃいました!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。