

吹雪の始まりです。

はらはら降る雪は何日かありましたが、前の車が見えない吹雪が今朝から・・・・・
外は真っ白

自宅アパートはロードヒーティングのはずなのに・・・・・・間に合っていません
自宅通路と車庫の前と職場10台分の駐車場除雪の季節到来で、もぉ気が遠くなりそう~

しかし、アパートとは家寒冷地背仕様の部屋~
ポカオカですわぁ~
16度セーブ運転でも煮物作れちゃいます
0度にしなきゃ問題ないんです!
水道凍結なんてしたら、3万円ほど飛ぶらしいのでケチケチせず(16度は十分ケチケチですが・・・)焚いてますよ!

8885403_2031216718_229large.jpg
点火しました~!

8885403_2031216724_109large.jpg
もぉ触ることはなくなりましたよ!

8885403_2031216741_202large.jpg
背中も暖まろぉ~

8885403_2031216684_169large.jpg
コロンしちゃお~

職場託児所も新しく寒冷地仕様になりました!
喜んでくれるかな~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







なかなか忙しい・・・・・なのに・・・・

師走なのでパタパタなんですが・・・・・・
喘息+腕の調子が悪くなり週1回の休み=通院と

雪のせいで自宅にいれる時間が7~8時間程度となりました・・・・・
今後はもっと短くなるかもしれません。
健康の為に7時間睡眠をとりましょう~と言いますが無理・・・・・

本日も午前中から整形外科2時間待ち。
午後は車のオイル交換やら車の下洗車(塩カリで昨年1台廃車になりました)やら2重ワックス(雪下ろしが楽になる)で2時間・・・・・・

もぉ外は暗くなってました

こんな勿体無い時間をグチグチしていてもしょうがないので、銀のご機嫌とりして遊んでもらうことに!

いないいないチュウを購入して早速!

8885403_2031216802_81large.jpg

8885403_2031216779_212large.jpg

8885403_2031216772_165large.jpg

8885403_2031216769_158large.jpg

8885403_2031216765_41large.jpg

8885403_2031216755_96large.jpg

匂いをクンカクンカして覗いて~
数分後夢中に

しかし、ひとり遊びのオモチャの為・・・・・・・母用無しでした

ご丁寧に毛づくろいまでしてましたよ!
遊んでもらう予定が・・・・・・遊んでいるところを見学しただけとなりました・・・・・・・・・・・・とさ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





警備にゃん!

普段は託児所に寝に来ている銀。
お世話係が沢山いてそれぞれ可愛がってくれてます!

じゃらし担当
なでなで担当
噛まれ担当+うんち片付け付き

だが、上記担当以外に溺愛し過ぎて過激な遊びをする保育士がいる。

0時30分閉店し、店内に放つ

8885403_2027955038_63large.jpg

8885403_2027955254_23large.jpg

8885403_2027955273_95large.jpg
さて~どこいこうかなぁ~
8885403_2027955278_165large.jpg

8885403_2027955284_97large.jpg

8885403_2027955292_136large.jpg
↑オシリ丸見えですよ

8885403_2027955298_3large.jpg

8885403_2027955299_92large.jpg

8885403_2027955340_5large.jpg
ちょっと疲れたにゃ~
8885403_2027955648_71large.jpg
お水お水
8885403_2027955530_48large.jpg
おっちゃん!次どこ行く?(相談中)
8885403_2027955534_9large.jpg

8885403_2027955629_232large.jpg

8885403_2027955641_38large.jpg
遅いから置いてくよ~!
8885403_2027955644_3large.jpg
疲れてきたおっちゃんに捕まる
8885403_2027955564_193large.jpg
お買い上げですか?ボク非売品です!
8885403_2027955617_35large.jpg
満足のいいお顔です

警備にゃんの仕事を忘れ続きの銀ちゃんでした!

良い子は真似しないように!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

追記
仕様したレジカゴは清掃しておりますので、ご安心下さい!



該当の記事は見つかりませんでした。
