模様替え

海斗さんのペットのコンセント火災の話で、我が家のチンピラ銀もいつ興味を示すか・・・・・・
なので部屋を模様替えしてみた。

が・・・・・・・・しかし・・・・・・・
ちょこっと動かしたTVが映らなくなってしまった

過去18年住宅建築のお仕事をしていたねこさんですが、電気と水は苦手

半分泣きながら無理して点いたTVは床の上・・・・・・
原因らしいコトに気付くのが今の時間になり、線は購入出来ない・・・・・
しかも、明日は早番15時間労働の日。

でも、水曜どうでしょう+相棒は諦められなかったのです。


信長同様に銀も模様替えがお祭りだったみたいで、まぁちょこまかちょこまか

8885403_2024783587_119large.jpg

そして片付きは終わらず・・・・・・
8885403_2024783760_88large.jpg
8885403_2024783778_110large.jpg
8885403_2024783735_202large.jpg

そしてマッサージタイム

明日は早起きしなきゃね~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







8885403_2024783687_119large.jpg
うちにも届きました~!


乾燥注意報!

冬の訪れと共に乾燥も・・・・・・・

乾燥注意報

8885403_2022200691_119large.jpg

託児所で寛ぐ銀ちゃんの舌が貼りついてしまいました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





誕生日!

祝う年齢ではありませんが、11月10日に44歳になりました
20代スタッフとは相方の愚痴を言い合ったり、40代スタッフとは四十肩やヘルニアの話をするごくごく普通の44歳です

本日23時閉店の日曜日!
今日中に帰宅し信長の写真の前で銀と祝っちゃおう~と雪降る中高速を利用して帰宅!

間に合いました~

ツンデレ銀もお留守番の日はチュチュ鼻チュウサービス付き

そして信長おじちゃんのベットで・・・・・・
8885403_2019322262_84large.jpg
音を立てながらチュッパチュッパモミモミ

そして・・・・・・・
8885403_2019322160_56large.jpg
こんなうつろ顔になるのです!

さて、洗濯でも始めますか~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





ネコタワー

信長から受け継いだネコタワー
躊躇することなくチョンチョンチョンと上がります!

8885403_2017503200_48large.jpg
俺のお気に入りの場所

しかし・・・・・・・・
高所に上がると本能でしょうか・・・・・・

8885403_2017503178_48large.jpg

結構生意気な態度とります・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




更新なかなか出来ません・・・・・

しかし!
皆様のねこちゃん達はちゃっかり拝見していました!

しかも、お店のブログで一通り拝見し、自宅でコッソリコメントしたりして~
ごめんなさい!
ちょこちょこ覗いている『ほんのりゆるいさんよんのねこてん』はうちのホームページに貼り付いているブログです。

銀ちゃんの出勤日も最近お客様が把握していまして・・・・・・
『今日いないのぉ?』と聞かれることも少なくなっています。

8885403_2015983105_6large.jpg
ジュースの補充は済んだかな?

8885403_2015983106_202large.jpg
下の段まだ終わってないぞ!


8885403_2015983108_108large.jpg
おい!そこ止まれ!

8885403_2015983119_78large.jpg

8885403_2015983121_2large.jpg
抜けてるぢゃないか!

8885403_2015983123_168large.jpg
明日注文しとけよ

なんて考えてたらどぉしましょ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。