

地下散歩!


8885403_2014790956_104large.jpg
おっちゃんあっち~!
8885403_2014790967_21large.jpg
おっちゃんこっち~
8885403_2014790923_231large.jpg
あっちゃんアレなぁに?

地下鉄駅直結の地下2階フロアすべて銀の託児所になっているような・・・・・・
まぁ本人ご機嫌なのでしばらくブームは続きそうです!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村p://cat.blogmura.com/">にほんブログ村






初体験!その2 湯たんぽ編

銀ちゃん!おいで~と呼んでみた!

8885403_2012490770_16large.jpg
なにこれ~

8885403_2012490801_224large.jpg
なんかヌクヌクする~

8885403_2012490807_31large.jpg
ちょっと下も見てみるね~

8885403_2012490810_139large.jpg
なんだこれ~

8885403_2012490813_138large.jpg
何者だ?

8885403_2012490834_251large.jpg
こぉしてやる~

8885403_2012490836_52large.jpg
反応ないやつだな

8885403_2012490838_89large.jpg
おい!何とか言えよ~


やはり・・・・・想像通りの反応でした・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





初体験!その1 ストーブ編

冬生まれの銀ちゃんですが、多分ストーブは初体験。
恐れていることがひとつ・・・・・・

そぉ火傷

信長君も1度やりましたよ!
以前はファンヒタだったのですが、大家さんが家庭用のスゴイ高価なストーブに交換してくれたのです。
信長はファンヒーター感覚で上にシュタッと上り火傷しました。

ストーブガードなど、銀ちゃんいは通用するわけないし・・・・・・

まずは、ねこさんがいるときのみでトレーニングすることに・・・・・

ところが、早速やりましたよ~
悲鳴とともに、人の手の届かない隙間で小さくなってる銀ちゃん。

肉球焼けてたら冷やしたいんだけどぉ~
30分後観念して出てきた銀ちゃんはご機嫌斜め・・・・・・

8885403_2012490751_141large.jpg

でも肉球チェックしている間に・・・・・・・

8885403_2012490761_4large.jpg

寝てしまいました~

今回の火傷で覚えてくれていれば良いのですが・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








今日の散歩

8885403_2010916979_197large.jpg

興味があると手を出す銀!

8885403_2010916980_194large.jpg

8885403_2010916982_244large.jpg

本日はお隣アクアショップ幻想!

手手がお魚狙っているかと思ったが・・・・・・実はお水が気になったらしいです!








札幌現在4度!
なので銀ちゃんストーブ初体験中!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2年振り・・・・・

普通ならありえないんでしょうが・・・・・・
お互い多忙と時間が合わないねこさんと相方さん

なんと2年振りに、深夜のスーパー買出し以外のデートというものを!!!!!!!!
お店をネットで検索しAM3時まで営業している居酒屋を発見

が・・・・・・・満席であえなく・・・・・・・・

とぼとぼ歩き『カラオケBOXで済ませる?』という相方さん。
ん~さみしいなぁ~というオーラーを出してみた。

そしたら遠くに灯りが

しかもAM5時までと!
迷わず入りました~

まずはビール

エビアボ春巻き

8885403_2009995562_179large.jpg
撮る前に1個食べられました

串盛り合わせ~
の、もちベーコン
8885403_2009998624_250large.jpg

なす揚げびたし
8885403_2009998607_239large.jpg

ほっけやツボ鯛も頼みたかったけど・・・・・・・
画像他、ざんぎ(北海道弁で鳥から揚げ)や枝豆や漬物盛やチヂミで満腹になってしまい断念・・・・・・

ん~幸せ

その後はカラオケで食べたカロリー消費に命をかけ帰る頃にはスッカリ酔いがさめてしまいました。
来月も頑張って時間作ろうね~と言ってくれた相方さんに感謝



本日のおまけ!
8885403_2009998641_106large.jpg
銀ちゃんのマイブーム。
託児所に飽きたら、袋に入り店内を散歩が好きらしい・・・・
たまに引っ込むのがまたかわいいのです。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

買っちゃった♪

普通に買えると思ってたら・・・・ナイ
あれ?北海道発売日違うのかな?
と、思ってたら発見

8885403_2008858166_57large.jpg
わ~い!

8885403_2008858168_214large.jpg
わぁ~い!

8885403_2008858206_241large.jpg
わぁ~い!





お兄ちゃん気分。

多数飼いに憧れ、多数飼いのお家のブログを見ては想像してはフフフ・・・のねこさん

銀ちゃんの弟を相方さんが用意してくれた。

ねこさんの想像では、ヤクザ者の銀ちゃんのことだから即効無残な姿になると・・・・・・

ところが・・・・・・・・

8885403_2007339467_21large.jpg

毛づくろいしてあげてる

多数飼いも夢ぢゃないと確信したが・・・・・・・

翌日お留守番の仕返しに・・・・・・・
信長愛用ダンボールハウスにうんち君。

泣く泣く解体作業しながら・・・・・無理だと・・・・・





子育て。

先日懐かしい常連さんがお店にやってきました。

彼女は恋の悩みを相談によく店にきていました。
大好きな人に、別れを告げられ悩んでいました。
そして、突然姿を現さなくなったのです。

ところが・・・・・・・・・
別れた彼の子を産んだというのです。

それも三つ子ちゃん

彼のコトはもぉ忘れたそうです。
しかし、お腹にいるわが子は一人で育てようと決心し、ひとりで病院に行きひとりで出産したそうです。

しかし、三つ子・・・・・・・・
手が足りないそうです。
一人泣くとほかの二人も泣いてしまうそうです。

オムツも3倍
労力はもっともっと
と、いう彼女はすごく幸せそうにはなしてくれました!

現在保育園60人待ちの為、やっとお母さんに助けを依頼し飲食店で働けるようになったと!

お互い子育て大変ですよね~と笑いながら話す彼女でいしたが・・・・・・・

銀ちゃんの場合・・・・・・・
勝手に育っているような気がします

8885403_2004868703_73large.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
