

長くなったなぁ~

8885403_1918888524_254large.jpg

ほんの数ヶ月前・・・・・・


8885403_2002229784_75large.jpg

現在

比較したらスゴイ成長していた銀ちゃんでした












男の中の男と気合入れてる銀ちゃん

お留守番の日は・・・・・・

8885403_2000274822_227large.jpg

まま~抱っこ~

こんな顔しちゃうんです




ストレスです。

職場(100円SHOP)の常連さんFさんが実家で生まれた子猫を飼う事になり、使用しないキャリーと本を譲りました。
半年前の話です。

しかし、FさんはソファーにねこのPEKOがウンチをしたという理由で実家に戻しその家族はPEKOを山に捨てました。

その実家でまたママ猫が妊娠。
そして家族は『目が開く前に捨てる』といいだしました。



許せない・・・・・が本音。

でも、お店で里親募集してみるから2ヶ月だけ捨てないであげてと提案してみた。


8885403_1999385609_192large.jpg

情報も少ないまま手作りポスターを8月下旬に貼り出しました。

作っているそばからMちゃんが『目の開かない子きっと家族決まりづらいよね~』と家族に迎えることに。

早速Fさんい連絡してみた。
Fさん:あたしの都合に合わせて~
    早番以外ダメ!
    来月3回あるからその日にして!
    連れてくる妹道わかんないし~ぃ
そして最短が9/3.
夜休みのねこさんも職場に向かいました。

小学3年生くらいの娘を連れてF妹さんが来てくれました。
この子は店に来たことがあり、恋愛でうまくいかないFさんが放置している間1時間預かった事がありました。

その子が開かない目をムニムニしていた。


早めに取り上げいざ新しい家族の元へ・・・・・・
帰り際あと2匹よろしくと言われました。

新しい家に到着した。
お豆と名前が決まったこの子トイレを覚えてない様子。

トレーニングしてないのぉ~
Fさんに伝えたところ、庭に海から持ってきた砂巻いてそこでしてたはず。と。

ん・・・・適当だな・・・・・



2匹目肉球ピンクちゃんの希望者が現れました。
Fさんに連絡をしたが、一向に前向きになってくれなかった。

早く遭いたい希望者さんは毎日店に聞きに来る。
わかる!そのキモチ!

で、Fさんに提案してみた。
妹さんと希望者さん直接連絡出来ないですか?
Fさん:妹には子供がいます。
    私がいない日にお見合いするなら子供の面倒は誰が見るんですか?
    私には私の都合があります。
    合わせないなら結構です。



100歩譲り1000歩譲り10000歩譲りました。

ごめんなさい。
メールしました。

結局、妹さんの連絡先だけが送られてきてその後は無視され続けています。

なんとか2番目も新しい家族が出来ました。

そして黒ちゃん。
最後の最後に希望者さんが現れました。

ペットロス・・・・・・・ねこさんも経験したツライ時期。
黒ちゃんが運命の子と感じてくださいました。

早速連絡しました。

その返答は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1ヶ月前から行方不明です。

?・・・・・????????

9/3あと2匹お願いしますと言ってませんでした?
すでにいない子の里親募集?

希望者Sさんに連絡しました。
お外で遊んでて何日も帰ってきてないみたいなんです。
Sさん:きっとお外が楽しいのかな?
    もし冒険終えて帰ってきたら連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ねこさんツラくて、とうとう空気嚥下症になってしまいました。


本当に黒ちゃんはいないのか、Fさんの思い通りにしなかったねこさんへのイジワルか・・・・・・
そんな事ばかり考える毎日です。


8885403_1999385655_187large.jpg
銀ちゃん降りてきてママをなぐさめて~!





今日のお留守番

ゴミ箱あさったようです・・・・・・

ソファーのマットを振り回したようです・・・・・

洗濯物にヤツ当たりしたようです・・・・・




そして・・・・・・・
疲れてねてます

8885403_1993478835_154large.jpg

怪獣も寝ているときは天使なのです







該当の記事は見つかりませんでした。
