

柔軟怪獣銀

柔軟怪獣銀

8885403_1978340955_167large.jpg

アフロダンサー銀

8885403_1978340993_72large.jpg
逆さまに見ると見やすいです








お留守番Ⅱ

本日23時閉店
2度目のお留守番させました。

信長は『行かないで』のアクション散々して、忘れ物をとりに帰ると寝る準備をしていた。

銀は違う様です。


0時に帰宅すると・・・・・
超甘えん坊の銀

ご飯もほとんど食べていない様子。

8885403_1977367833_174large.jpg

ツンデレ銀が離れない

8885403_1977367872_68large.jpg

手を離さない

何だこのかわいい生き物は

明日は一緒に行こうね~
スタッフにも散々責められたし








部屋中血だらけ・・・・・・

先日部屋が血だらけでしたたらーっ(汗)

銀が怪我をしたと思い、捕まえ探す。
しかしどこからも血がでていない。

相方に電話し相談。
『で・・・・ねこさんは?』

え?

ねこの足の指からドコドコ



ねこの足切れていた


原因はわからない。


本日病院に行きました。
何で切りました?の問いに『ドラマ見ていて・・・・・・・気付きませんでした』

受付1時間半

263の受付番号15人目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・・・・・キャンセルしないと誰もいなくなる。

そこに看護師が耳打ち

『急いでいるんですよね〜4番でお呼びします』





そして呼ばれる。
診て頂いたのは理事長先生。

ソワソワしていたので、急ぎか痛いくて我慢できないかと・・・・・と看護師から呼ばれましたよと。

爪から1mmと脇1cm・・・・・・刃物か鉄で切れているみたいです。

なんとテーブルの脚が刺さったみたいです。
1mm下で良かったね〜爪剥がさないですんだよ!

で、なんで気付かないんだろう・・・・・・・
ココすごく痛いんだよ!と・・・・・・・・

銀が怪我したと思ったから痛くなかったようです。

変形再生しそうだけど、忙しいならそのほうが通院しなくていいから〜と言う事で飲み薬と自己治療方法を教えてもらった。

いい病院だったわ〜

診察を終え掲示板を見ると263は8番目。
横入りさせてくれた看護師に感謝です。

8885403_1976290344_162large.jpg

ママ起こさないで~と熟睡。
凶器となったテーブルにはいす用靴下を履かせてみました。







セール中




気になる。

8885403_1974719797_201large.jpg

先日買ったホームベーカリー

8885403_1974724108_1large.jpg

なにこれ

8885403_1974725348_73large.jpg

ねぇ~なにこれぇ~



意味不明・・・・・・・

なぜそこに・・・・・・・・・・・・
8885403_1974161129_196large.jpg

有名な『ね○鍋』なら良いのだが・・・・・・

『ねこフライパン』は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久しぶりねこ工房

久しぶりのオーダー

しかし期限がスゴク微妙です。
更にやったこと無いコト

8885403_1966095422_61large.jpg


焦りに焦って・・・・・・

8885403_1972936204_183large.jpg

焦りながらも・・・・・・

なんとか~
8885403_1972837322_65large.jpg

完成

8885403_1972936196_246large.jpg

これが無ければ今頃削り続けていたカモシレナイ」・・・・・・・・と思うと恐ろしい~



ねこさんのお水なのに・・・・・・

8885403_1972481676_237large.jpg

銀ちゃんが飲んでしまいます



お土産~

8885403_1970392559_198large.jpg
どれどれ

8885403_1970372193_140large.jpg
おやつが無い

フォーカス

友人が激写

8885403_1968849010_199large.jpg

すごい迫力の銀アクビでした



ひとりお留守番

唯一就労時間の短い日曜日、お留守番訓練をしてみた。
就労時間11時間+通勤で12時間ほど。

ひとり置いて自宅を出ると、網戸保護フェンスにトカゲのように張り付きおお鳴き。

でも・・・・・・そろそろ練習しなきゃと思い、鳴く声を無視して出勤










そして・・・・・・12時間後甘えん坊ちゃんが玄関までお迎え

よく出来ました~の思いはつかの間・・・・・荒れ果てた部屋・・・・・・
まぁ仕方ないですよね・・・・・・


そして翌朝、出勤1時間前に・・・・・・
8885403_1966095410_251large.jpg

目にゴミ付けて、置いていかれないように玄関に用意したバックの中で待機している銀
笑っちゃうけど、かわいい銀ちゃんでした。





該当の記事は見つかりませんでした。
