

綺麗な曲線

もともと革に興味があったわけではないねこです。
たまたま会社の飲み会に参加し派遣で来ている男性が教えてくれるという事で始めた。

どちらかと言うと、シルバーアクセサリーが好きなねこ

習うんだからとシルバーアクセサリー雑誌を見ていたら・・・・・・・・

SBSH0071.jpg

これ造りたい~と思ってしまいました。

無茶ですよね

ステラプレイスにSHOPが出来て通いました!
namiちゃんという店員さんい良くしてもらいねこ好みにバチカンオーダーしてもらったり、時にはnamiちゃんから小銭入れのオーダーもらったりで結構お気に入りのお店でした。

でも、namiちゃんがお嫁に行ってからパッタリのねこでした。

数年が経ち、今の100均でレジを打ってたらアクセサリーヂャラヂャラのお客さんが『ネックレスとピアスとリングうちんトコの商品だ』とaiちゃん!

aiちゃんは、本当すごいアクセサリーでアザまで出来ているのにカラダの一部だから~と

色んなお話してくれましたよ!

でも、今はママ

ママになっても全身シルバーでしたよ!

なんか縁があるな~と思ってたら・・・・・・

http://www.worldsquare.net/

コミューで知り合った方!
ねこの好きなBIG HANDの工房にいた方でした

なんか凄いなぁ~
と、思う今日この頃・・・・・・・

と、こんな日記を書くねこは・・・・・・スランプです

該当の記事は見つかりませんでした。
