

なかなか思いつかないまま・・・・・・・・・・・・・

携帯ケース造っています。
以前習った時にコッソリ写した型紙を使用しました

ただ・・・・・・・・・・・最近すべて装飾していたので、今回も・・・・・・・・・
と、考えたが裏面の金具がかなり携帯を傷つけてしまう。

だから、今回は装飾を別に造り貼りあわせ!

SBSH0009.jpg

ちょっと可愛い感じになりそうです


こればかりですが・・・・・

カード入れ

SBSH0006.jpg

そろそろ違うパターンなきゃと思うが・・・・・・・・・・・・・
思うように浮かばない

裏家業開店!

と、言ってもまだまだ・・・・・・・・・・・芽が出た程度です。

でも、ブレスレットが1点売れました

接客しながらドキドキでしたよ!

110513_2347261.jpg

今回新しく造ったのが・・・・・・・

110513_2356471.jpg

ランドセルのカタチのたばこ入れ。

一日3時間レジ作業と両立なのではかどりません

該当の記事は見つかりませんでした。
