

少しづつ動きだす。

作品は造ってないが、たまたま就職した会社のお店で作品を置いてもらえることになった!
ちょっとドキドキ。

今、店を造るところから始まっている。

通常業者を頼んで内装なんかをするのですが、この会社は違う。
『やれるとこまでやって、出来ないところはプロに頼む』

だからねこも必死です。

美装・塗装・カーペット貼り・クロス貼り・・・・・・・・・・・

珪藻土くらいなら塗ったコトあるけど、ほぼ初体験。

でも、やってみると楽しい。
廃墟同然の空間が命を吹き込まれたようによみがえってます。

一応コーディネーターだしね。

ただ・・・・・・実感わかないのが、『店長』と呼ばれるコト。

見積に業者が出入するが、誰もねこが店長とは気付かない。
だって、オトコと間違われるくらいスゴイ格好。

そんな大変な今があるから~お店にも愛着涌くと思います。
通路の壁を見て『かわいい~(*゚ー゚*)ポ』と感動。

誰も見ないのにね(= '艸')

体力と集中力+革作業やらねば・・・・・・・・・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
