

マジメに造り始めてます!

12/6から12/10まで、クリスマス手造りイベントに参加を決めたがモノが無い。
慌てて造り始める。

なぜなら来週には納品。

もぉヤバイ・・・・・・・・・・・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
あわくって小銭入れとタバコケースを造り始める。

ただ問題が、ここ賃貸アパート。
革細工結構いい音たてますよ~"o(-_-;*) ウゥム…

階下の住人が出かけるのを待つ。
ひたすら待つ・・・・・・・・・ひたすら待ち続ける。

出かけた瞬間音のたつ作業を一気に行う。

工房欲しいな~とつくづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だけど下手くそなのに工房なんてね~

Image5731.jpg


さてさて、遊んでる暇ないよぉ~
でもね・・・・・・・・・・・ビールの誘惑に負けそぉ~な、ねこながです。


挑戦!

『登録して放置!』
そんなの良くない~と思いつつアップする作品もなく・・・・・・・・やはり放置。

でも、寒くなってきたし・・・・・・・引きこもり度もアップしそうなので頑張るコトにした。

きっかけは、2008年度運命占いの影響でもある。
人の話しや本に感化されやすい体質。
重い腰を上げるには十分なきっかけです。

ここは、どのくらいの人が覗いてくれるのだろうか・・・・・・・・。

まぁ~本来タラタラだし~適当に覗いてくれれば良いかな~

工房と言ってしまったからには、作品も今後アップしていきたいと思います。
と、言っても素人だから~期待は出来ませんよ!

気まぐれねこの、たらたら工房ですから~

該当の記事は見つかりませんでした。
