

急にパタパタしちゃいました!

ついてない・・・・・・と思うことが多く重なり・・・・・・・・

8885403_2246671430_112large.jpg

白石神社でお祓いして来ました。
おかげさまで大きな不運は近づかなくなりました。

1か月以上ブログ放置をしていましたが、その間相方さん帰国致しました!

9年近くいつも一緒だったのが半年離れ久しぶりの再会。
感動的な感じかとおもったけど、日頃から電話で話ししていたので普通に『お帰り!何食べる?』みたいな感じ。
でも、会おうと思えば会える距離なのでこれからは安心ですね!

急遽軽トラを返却し自分で車リースしました。
軽トラ借りている間は働いた分から13万ほど持っていかれてました。
リース代は自己負担だけど今後は半分で済みます。
早めに決断すれば良かったかも・・・・・・と少し後悔。
思い切って自分の車は相方さんに譲りました。

そして本日17年ぶりに確定申告。
理解するのに時間かかり税務署に電話したら15分くらいで申告書完成。
早く電話すれば良かった。

なんかパタパタしてました!

相方さんの帰国で少し知らん顔していた銀ちゃん。
しかし、銀ちゃんの喜ぶツボを相方さん知ってるから・・・・・・・
即、おもちゃで遊びまくってました。

8885403_2246671427_138large.jpg

最近少し甘えるようになりました!
だから・・・・・つい仕事中も銀ちゃんの顔見に戻っちゃうんだよね~


銀ちゃん4歳

ちびっこ銀ちゃんも4歳になりました。
2013年1月15日銀ちゃんのにゃん生が始まりました。
419.jpg
(画像悪くてすみません)

販売前の値段もついてない銀ちゃんを、強引に店員さんを説得し生後2か月で自宅に置いておけず『さんよんの100均』で育てました。
沢山のお世話係に(従業員)愛され、初めてのお留守番で大騒ぎ。
なかなかお留守番が出来なかった時にいろいろアドバイスをくれた海斗ままからお誕生日プレゼントが届きました。


8885403_2242573625_123large.jpg

8885403_2242573590_203large.jpg

8885403_2242573587_8large.jpg
バースデーカード可愛いでしょ~

8885403_2242573620_85large.jpg

8885403_2242573617_146large.jpg
早速チェックし、1個咥えて狂ったように遊んでた。

8885403_2242573604_100large.jpg

8885403_2242573606_74large.jpg
大好きちゅ~るもいっぱい♡

8885403_2242573593_183large.jpg
ねこさんもいただいてしまいました♡

そして・・・・・やっぱ猫。
8885403_2242571582_119large.jpg
ズボッと入り

8885403_2242571565_153large.jpg
ちょっと失敗。

8885403_2242573823_14large.jpg
こんなベットも入ってた!
銀ちゃん食われてる。

8885403_2242573628_111large.jpg

海斗ままのおかげで素敵な誕生日になりました。
海斗まま ねこのあしあとシャム日記
海斗ままありがとうございます!

銀ちゃんこれからも健康で長生きしてね!
ねこさんも頑張るから!

腰が・・・・・・

8885403_2241932197_242large.jpg
なんか変。

銀ちゃんたまにやるの。

8885403_2241932221_221large.jpg

猫の体育座り。

8885403_2241932225_47large.jpg

今回はシッポ巻き込みバージョン。

本州の方は経験したことないかもしれませんが、大雪地面にあるマンホールの落とし穴。
マンホール部分だけ雪が解け地面のいたるところに落とし穴が出来てしまう。
走行中気を付けてはいたんだけど、はまって地面にたたきつけられた。
そして・・・・・・・腰が。
靴下はくのも大変な事態となってしまいました。

まぁ~一度は経験するんだよな~と他のドライバー達。
だけら、ヘナチョコ状態で仕事続けています。

まだまだ寒い日が続くのね!
8885403_2241932201_66large.jpg
ストーブ前には温めている靴と銀ちゃん。
私が温まれるスペースが少ないのね!
さて、さんよんの整体行かなきゃ!

やっと休み!

1月12日やっとお正月休み!
8885403_2241342947_227large.jpg

8885403_2241342942_157large.jpg

こんな可愛い顔しているけど、本当は毎日ねこさんの帰りが遅いから玄関うんち君しました!
しかも、一昨日はおしっこちゃんも。
イヤガラセなんだけど、逆に愛おしく思いゴメンネという気持ちでいっぱいになりました。

年末食品の配送はアホみたいに多く道は最悪で小麦粉の上走っている感じ。
ある夜、坂道上がり切れず落ちてく・・・・・・
しかも民家の車ギリギリで止まった。
お客様の荷物は地域の担当さんたちがなんとか引き継いでくれた。
でも、車は動かせない。
JAF12時間待ち。
ガソリンわずか・・・・・・・・
暖房もつけられず車で泣いてしまいました。
JAFから定期的に状況確認の電話が来るがもうわけわからなくなってしまいました。
状況が相手に伝わったのか、予定より6時間早く救出されました。

クリスマスもお正月もいつの間にか終わった。
しかも、トロイねこさんは皆さんより配送が遅く帰宅も遅い。
それでも、遅いねこさんを待ち、売り上げをセンターに届けてくれたり、お仕事をくれている会社の営業さんが数件引き受けてくれたり・・・・・
感謝!感謝!の毎日です。

辛い。
本当に辛い。
でも、助けてくれり人達の為にも頑張らないと。

相方さんが日本に帰ってくるまで早く終わって帰れるようになりたいです!
それまで、銀ちゃん!ねこさんと二人で頑張ろうね!

始まった!

お留守番中の子
8885403_2238163735_96large.jpg
相変わらずグンニャリポーズ。

8885403_2238163729_201large.jpg
キバ見えてるし。

新しいお仕事始まりました。
男社会?にポツンと入ってしまいました。
でも、周りはいい人ばかりです。
(1名例外もいますけど)
慣れない仕事で失敗しても助けてくれる。
のろいので待っててくれたり、手を貸してくれる。
ありがたい。

ただ、通勤が2時間ほど。
ちょっと遠いのね~
雪が無くなれば半分の時間で済むんだけどね。

雪もういらないな~

今日は久しぶりにのんびり。
食事が日ごろ質素なので、今日くらいなにか作ってお腹いっぱい食べます!

